昨日ようやくセールで購入したスカートが履けたアラフォーゆりこです。




吊るしてあったスカートが履いたらどんな感じなるのかイメージがつかず手に取ったのですが、



サードマガジンの置き画はこちら下矢印



んまぁ、こんなシルエットではなかったです真顔



めっちゃAラインやないかい!



イウエンマトフのコート


Na.eのニット


ネブローニのブーツ


ボルサのハット



アイロンもかけず横着したら結構シワってたガーン



ミケ ホフマンというミュンヘン発のブランド飛び出すハート




このスカート、綿100だけどゴム引き?と思うくらい、めちゃくちゃ張りがありまして、シルエットが綺麗に出るんですYO!



冬用と言うよりは春夏秋と使えそうな生地なんだけど、ブーツ合わせをしてみたかったハート



夏になったらベージュのオランとタンクトップで着たいと今から妄想コーデしてまっす真顔

←春どこ行った




イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ