昨日、我が家のおっさんを置いてお友達とフレンチに行ったんですけど、彼女の着ていたコートがめちゃくちゃ可愛かったんですYO!!




ワタクシ、フレアスカートとかボリュームスカートが好きなんですけど、



この手のスカートってさ、コートを迷うんですYO!



例えばさ、こういうのにマニュエラのようなロングコートだと、コートの幅が足りない場合が多いのでスカートのフレア感を潰してしまう真顔




んで、モンクレールなんかのダウンでウェストが絞られているタイプを合わせてる人をチラホラ見かけるものの、正直垢抜けない真顔



じゃあ、何を合わせるかっていったら、やっぱり丈が短いものになるんですよねおいで



ワタクシの手持ちでいうと、テディケープかマディソンのキルティングを合わせることが多いかなチュー




んでよ、昨日のお友達が着ていたコートがキルティングなのにめちゃくちゃドレッシーで、スカートもフレアやボリューム感が潰れない素敵コートだったんですキラキラキラキラキラキラキラキラ





お友達は160cm、Lサイズでこのくらいの丈下矢印



えー、どこの?って聞いたら、


表参道で買ったけど、安かった真顔


ってブランド名すら知らなくて、脱がせてタグをチェックしたわ笑



ジェンヌって日本のブランドらしくて、とりあえず彼女のLサイズを試着させてもらい、Sでいいんじゃん?と言うので、



その場でポチッといた真顔

←え



割と重いし、お値段も手頃なのですごくいい生地とかではないんですよおいで

安っぽい生地でもないけど。。。



でもお友達がめっちゃ温かいって言うし、ドレッシーでこういうの欲しかった!!ってのを叶えてくれる素敵さ!!!!



冬物は閉めたはずなのに、、、




またコートってよ真顔




まぁ、流行りもない形なので、来年たくさん使うつもりです泣き笑い




コートは楽天よりオフィシャルウェブサイトがお安くなってたけど



セレモニーに着れそうなのは楽天にもあって可愛かったYO!









手頃で気兼ねなく着れて、レディライクなドレスが好きな人にはピッタリのブランドだと思いましたハート






イベントバナー


イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ