昨日は一日雨が降っていないのでコーデも撮ってないYO!


ってことで、今期欲しいものダッシュ



黄色のオラン




去年買えなかった黄色のオランが欲しいのです真顔



ワタクシ、エイチのサンダルではオランしか勝たんって思ってるくらいオランが好きなんですのおいで


因みにオアジスは似て非なるもの真顔



オランはトゥがスクエア、オアジスはヒールがある上にラウンドトゥ。オアジスの方が上品に見えるものの、ブロックヒールでカジュアルさが出るし、正直、なんか、、、



何合わせていいのかわからないチーン



ってのがワタクシの中でのオアジスのポジションです。



なので、ワタクシの中ではオラン一択で、


ピンク

ベージュ

ゴールド(茶色)


の4足を持っているんですけども、白は履かないので異国に置きっぱなし。



今年は黄色を!!!!!と鼻息荒めで検索したら



なんかレモン🍋


レモンみたいな黄色出てる。。。



でもワタクシが欲しいのは


やまぶき色



これはちょっと暗いよね?



これなら近い?



でも両方ともスウェードなんですよねもやもや


めいびー。


縫い目がないのはスウェードの位置付けだと思ってるワタクシの解釈は間違っておりますでしょうか?



スウェードってさ、汚れやすいし、ガツガツ履きたいのであんまり好きじゃないのよね泣



やっぱりシーズンカラーってその時手に入れないとダメなんですねアセアセ

と言っても、去年サイズがなかったから、仕方ないんですけども。。。




近々エイチ行って黄色みてみるわダッシュ




因みにワタクシがファーストオランをオススメするなら断然ゴールドですおいで



まず肌馴染みがいいグッ



なんかさ、白を使っていないのはサンダルが浮く、強調されすぎるからなんですが、、、



黒も同様で、パキッとした肌とサンダルの境界線が出来ることによって、脚も短く見えるため、合わせるものが限られるアセアセ



オランのじゃないけどこういうこと下矢印



ゴールドだと白や黒のように強調され過ぎず、お洋服の邪魔をしないんですダッシュ



絶対初めての一足はゴールドがいいと思うわおいで



ワタクシは今年もゴールドを履きまくる予定でっすキラキラ





シーズン初めのサンダルは靴擦れしやすいので魔法のクリームを忘れずにハート






イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ