本日2つ目の記事ですキラキラ


1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い



オランの黄色が欲しいと言っていたワタクシ。



昨日電話で在庫があるか確認したんですYO!


まずはお伊勢に電話。


全サイズストックなしで色味の確認すら叶わずチーン


店舗で全国の在庫は教えられないと言われ、カスタマーサービスへ電話、、、




35サイズは完売でしたチーン



って黄色意外と人気じゃんか!!


これから入荷する分はあるか聞いたら、カスタマーサービスではわからないって言われたわ泣



まぁ、そのうちまた何か欲しいの出てくるのかな?って思ってます。。。





ところでさ、ワタクシ並ぶのが嫌なのでエイチに電話したのですが、保留音が嫌で堪らない真顔



ひひーーーーーーん



て馬が鳴くんですよ馬


で、この馬がなかなかハイヴォイスでして、メゾソプラノ系。


耳に電話当ててるとビクッとするハッ



更に口笛失敗したような空気抜けた鳥の鳴き声も聴こてくるの。





癒しなんか?




全然癒されず馬に驚かされるんだけど。。。




皆さま癒されてるのかしら?





 イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ