昨日ショックだったこと。



ナゴンスタンスのカーディガンが売れてしまいましたーーーーー!!!!!





おかしいな。。。手に入ると思ってたんだけどな泣


店頭で見た時に買わなかった自分を殴りたいチーン




一応、パーカーも出てるんですけど、カーディガンの方が可愛かったんですよね笑い泣き


悲しみ。。。悲しい





昨日は自分でお直しをした紫パンツで紫コーデをしました下矢印




紫おばさん



補色で黄色足し飛び出すハート


イウエンマトフのコート


Cinohのニット


アローズのおぱんつ


CT70



派手なんだけど、黄色のコートじゃなくて黒を持ってきたら、割と誰でもいけそうなコーデになりそうおいで



ニットの紫落ち着いているのでね、黒のコート持ってきたらぐんっと紫への難易度が低くなるわ指差し


あれ?そんなことありません?



コートのカラー部分には、、、




yasucoさんがオーダーしてくれた



うさえもん




これ、お伊勢につけて行ったら仲のいいスタッフさんに突っ込まれて、めちゃくちゃ話が盛り上がったわハート


ブローチとか人生で一度も欲しいと思った事もなく、エイチのピンくらいしか持っていないんですけど、うさえもんは気に入っていてよく布バッグにつけたりしてますキラキラ



ファッションには遊び心が必要よねおいで











うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ