我が家のおっさんが今朝ワードローブで


「これ、履くの?」


と聞いてきたアイテム下矢印下矢印



ええ、履いております。


なんならめちゃくちゃお気に入りです真顔


嫁がどんどん派手になっていることを異国にいるため気がつかない夫ドクロ


きちんとしたところに出向く時はちゃんとしているのでいいのですグッ



セールではビーニーしか買っておらず、




そろそろ春物でも、と思っているのですが、これいいんじゃない?と思いつつ買わなかったアイテムが一つ下矢印



また黄色なんかい!



って話なんですけども、、、



ナゴンスタンスで見つけたものの、もっと黄色いアイテム出るんじゃない?的に思って買わなかったのですが、



やっぱり欲すぃぃぃ



となったため、お伊勢で取り置いて頂こうと電話したんですのおいで



そしたらよ?



全国で2点のみの在庫でどちらも取り置き中ドクロ



ねぇねぇ、黄色だよ?



ネオンだよ?



ワタクシ以外にもこのネオンに惹かれる方がたくさんいたことに驚いたわ驚き

ってことで、2店舗でキャンセル待ちを入れることになったのですが、購入出来るかドキドキしてます不安


Fingers Crossed指差し



そして黄色熱が収まらず追加購入下矢印







ピンクも買っちゃおうか悩んでまっす泣き笑い



これで空港に行ったら我が家のおっさんが引いておりましたけども笑



ナゴンスタンスが購入出来たかはまたブログで報告させて下さいねんおいで






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ