yasucoさんから世界にひとつしかないものを頂いたんですYO!!!!!






ベロアの立派なケースに入ったなにか、、、



オーダーしてて〜って仰ってて、何かイニシャル系のアクセサリーかしら?と思いつつ、開けてみると、、、




チラッ







え???








ちょっと待って?






なんかみたことあるんですけど、、、、











う、


うさえもん!!!!










うさえもんが立派なブローチになってる驚き





うさえもんが何かご存知ない方もいらっしゃいますよねおいで

うさえもんはワタクシが年明けに書いた

今年の干支のうさぎ


ドラえもん

をかけたキャラでして、ブログにアップしておりましたの笑






んもぉ、笑いも止まらず、テンション駄々上がりおいで



yasucoさんが自分が書いた絵をブローチに出来るお店を偶然見つけて、



ブローチ作ってくれたーーーーー!!!!




愛を感じるラブ




むしろ愛しか感じないラブラブラブ









やだw





かわいいじゃないの目がハート






早速、北海道から東京に来ていていた妹がとディナーに、うっきうっきっでつけていって、



みてみてー可愛くない??



って自慢したらさ、




え?!ジバンシィとドラえもんコラボしたの??



って。



んなわけあるかチーン


しかもどこを見てジバンシィ?


と思ったら、鈴の部分のリボンをジバンシィのロゴと勘違いしたらしいわチーン



ねぇ、コンタクトの度があっていないから眼科行った方がいいよ?因みにもっと突っ込むとこ他にあるわ、、、



そのお友達すっごく優しいね!

お揃いで作ったのかな?



。。。いや、お揃いではないと思うけど、yasucoさんスヌーピー好きだし真顔



えにうぇい、世界に一つしかないブローチ、めちゃくちゃ気に入ったので大切にさせて頂きますハート



yasucoさんありがとうキラキラぶちゅーーー




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ