クリスマスが終わると一気に年末年始モード!!



昨日は出社していたアラフォーゆりこです。



んまぁ、3、4時間とかはちょいちょい行ってるんですけど、昨日は1日オフィスで仕事をして忘年会へ。。。





ピンクのタイツ履いてったわ笑




ぴょん。タイツ強調デレデレ



去年、na.eで購入したカシミアコート


ギャルリーヴィーのニット


イエナのニットスカート


トッズのローファー


クルチアーニのビーニー


タイツはもちろんカレツォドニアですグッ




ネオンイエローに続き、ネオンピンクも割と合わせやすいおいで

ブラウン、キャメルなんかの茶系から、グレー、カーキ、ネイビーキラキラ



ノンウォッシュのデニムとかにもありよね電球



今年のワタクシの推しはカラータイツ、カラーソックスにしとくわハート

んまぁ、あと3日しかありませんけどもチーン



オモチさんはイエロー


やまもさんもイエロー



イエロー人気だけどピンクも可愛

いいYO!



夏のハートサングラスのようにカラータイツとソックスを流行らせたいでっすハート




このサングラス、コメントで過去一「買ったYO!」報告頂きました笑




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ