こんにちわわチワワ黒


朝っぱらからゆりこさんのステマ←嘘(笑)に

まんまとやられ


フェイラーコロ助買っちゃったよ泣き笑い

マダム御用達なイメージのあったフェイラーですが、最近は可愛い柄が多くて飛び出すハート

ドラえもんはまだしも、コロ助ってとこがシャレが効いてる!おもろ可愛いじゃんハートってことで。

タオルはいくつあってもいいし。←無駄使いの言い訳①



今朝は朝9時から歯医者に行き、その後

10時すぎに伊勢丹へお年賀買いに行ったのですが


甘かった…


目的の店、大行列で並んだら

ちょうどワタシで終了。しかも一つしかない、って悲しい

三つ買いたかったのに…断念。


仕事休みだってのに、わざわざ新宿来たのにさ。

平日だから大丈夫か?と思ったら全然でした。


でも、BALL&CHAIN買ってきたハート

色で迷って結局2個買っちゃったよ爆笑

トートバッグはいくつあってもいいし。←無駄使いの言い訳②


かわいいっしょハート


で、新大久保で1人ランチして、池袋に寄りまして

東武百貨店にて、目的のお菓子ではないけどお菓子を購入してきました。

もう、朝早くから並んで買いに行く根性はないので悲しい


で、本日のファッションですが

届いたばかりの黄色タイツを履いてみました!

ところがです。

アディダスのジャージにナイキってのはどーなんだろうかキョロキョロ


うーん。と思い、アディダスに履き替えてみたけど、

結果、色味でナイキを採用しました。

皆さんはどっち派?


上にアウター羽織ってたんで実際はアディダスマークはそんなに見えなかったとは思うけど。


なんか色んなブランドごちゃ混ぜってカッコ悪いな、って思ってるのですが…スポーツブランドはいいか…な?

あ。ロゴとか、ブランド名バッチリ入ったものに限りますよ!

今日も

バレンシアガって書いたトップスに、グッチのバッグにヴィトンのスニーカー履いてる人見て

ださっ笑い泣き

て思ったけどさ。


いや…向こうもワタシを見て

ジャージ着て黄色タイツ履いてる謎のおばさん…

ださっキョロキョロと思ってるかもしれませんがね。


で、軽くウロウロ偵察して

黄色のニットに惹かれて、手に取って見てたら

店員さんに

タイツ可愛いですねイエローハートって

黄色お好きなんですね〜って。

しかも、それセットアップなんですよ!って

黄色のタイトスカート持ってきて鏡の前で合わせてきたのよアセアセ

もうね、たくあんかよ笑い泣きってくらい

全身真っ黄色。

店員さんも笑っちゃってるし泣き笑い


そこまで黄色好きではないですけど。

差し色としてはいいねイエローハート


ただねー

このタイツ。フリーサイズって書いてあったから少々不安だったものの、やっぱりよ。

ワタシでも、緩い。

よく見るとシワ寄っちゃってますから。失敗。


てなわけで、休みなのに朝からあっちこっち歩き回ってたのですが

ついさっき、ショッキングなニュース悲しい


韓国の大物俳優イソンギュンが自殺して亡くなったとのこと…


ワタシ、この人大好きでさぁ悲しい

この人の出てる作品はホントに良いものばかりで


コーヒープリンスからはじまり

パスタもすごい好き。

何より、マイディアミスターはホントよかった。

映画パラサイトでは世界的有名俳優になってさ。

イケメンではないけど、演技うまくて

何より声がいい。

セクシーで大好きだったのに悲しい

薬物疑惑出てしまい、大きく道を踏み外してしまった。

でも、だからって死ななくてもいいのに。

これから彼の作品が見れないと思うと残念で仕方がないです悲しい


でわ悲しい