本日もお越しくださりありがとうございます




オモチ


ファッション大好きミドル世代

身長156cm&3L体型&外反母趾足25サイズ

ぽっちゃりプラスサイズモデルです







 


 

カラーソックスコーデ





おしゃれすぎる、ゆりこさんのブログ


ゆりこさんの色使いは本当におしゃれです。

この日はピンクが素敵です。




おすすめしてもらった、

カルツェドニアのイエローソックス

(まぶしい…)

※うまく撮れなかったのですが、

蛍光イエローです。



右はラメ入り。

かわいいー!!!!


タイツは私サイズが欠品していて、

再入荷まちです。


カルツェドニア

めちゃくちゃおしゃれなタイツや靴下が
たくさん!!

キッズもあり、
なかなか見かけないおしゃれな子供のものが
あります!これはおすすめ!

 



はいてみると。。。
かわいいですね!これは!!!


どんな靴にもあいそうです。
ライムイエローって使いやすいかも!






きつめに締める黒あわせにしました。


UNIQLOイネスのコーデュロイパンツは

折ってカジュアルにも使えるので、

かなり出番多いです。


個人的にはホワイトが一番便利です。



カラータイツの着こなしは、

ゆりこさんのブログにたくさんコーデ

されていますよ!




 コーデ

 細い方はジャンスカとして着られるので、

二度美味しいジレです。

おすすめです。




 


昨夜は家なのに飲んで疲れたのか、

(お酒を飲み疲れるなんて年を感じる)

だるさが抜けず、

一日ゴロゴロとしています。



 ロールパンとこれ!!

お昼の強い味方です。


単価にしたら高い?と感じるかもしれませんが、

中身と量と味を考えると、

これはありです。






 ドイツの白 甘口

これは本当に飲みやすいです。

 




どちらもメジャーなお酒なので、

見つけやすいと思います。


よい年末をおすごしくださいね。


 






ROOMにも載せていますので、

よかったらご覧くださいね!

オモチのROOMはこちら

⬆️⬆️⬆️

おすすめ 、ぽっちゃりさん向け、

など更新しています。



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます。