2歳児にイライラしてた原因 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

願望実現セラピスト



本日はGRGさんへピンク薔薇
寝たまんま瞑想に参加しました

エンジャルビームを足元からあびて

枕元には自分でチョイスした石を


前半はインカローズちゃんピンクハート



どうしても気になって

後半はヒマラヤ水晶さまの力を借りましたキラキラ




セラピストさんの奏でる

シンギングボールを聴きながら

寝たまんま瞑想…



開始前に自己紹介などをしたのですが

その中でセラピストなこちゃんの

"きいてきいて"(伝えたいこと・話したいこと)を聴いてたら



私わかっちゃったえーん

まだ瞑想始まってないのに

シンギングボールを数回きいたら

わかっちゃったアセアセ


こちらがなこちゃんのきいてきいて詳細❤️

『今だから言える…こんなトラウマが!』かなり前の話になりますが ある日、なんだかスッキリしない日がありました。 胃のあたりがムカムカするような、直感も鈍く、あれ…と思う日。 特に悲しいことや悩み事…リンクameblo.jp



ここ2日くらい

2歳の娘にイライラしてたんです



普段してあげれることを

してあげれなかったんです


○待ってあげたり

○その子のペースですごすこと

○静かにお話しして

○気持ちに寄り添う


基本、私は

そのまんまでいいんだよ〜って

接します

だからイライラすることもそんなにありません


静かに遊んでてもいい子照れ

泣き喚いてもいい子照れ


感情のまま表現するのって

大切なことだよ

それをできるのはすごいことなんだよ

今を大切にしようね


ありのままを受け入れる

というスタンス



それがここ2日なぜかイライラハッ



で、なこちゃんがシンギングボールを

頭にかぶって鳴らしていたら

心の底から湧き上がってきた感情があったというお話しをきいてたら




なぜか

はっ!!と気づきが降りてきたんです




イライラの理由


The 嫉妬



私は自己紹介にもあるように

母との関係が幼少期より良くなくて

ハッキリ言うと抑圧されて育ちました


そのまんまでいいよなんて!!

ありのままが素晴らしいなんて!!

言われたことないムカムカ


制限と過干渉の中で育ったので

私の中に残ってた子どもの私の感情が

嫉妬してたみたいですショボーン


あなたばっかりズルイ!!って



特に悩んでたわけでもないけど

あれれ?どした?って違和感があったから

必要な気づきを受け止められてよかったです



わかったら何ともスッキリしました星

もうイライラしないなぁってわかります


気づくって大切です

気づくだけで周波数がかわりますし

自分で納得すると行動がかわりますからね


また湯婆婆(いい意味でね)のごとく

2歳児を可愛がりたいと思いますチューラブラブ









♡  おしらせ ♡

潜在意識の声をきき自分と繋がる
結びカウンセリング
4月のご予約はお陰さまで満席となりました
5月スタートの枠が少々ございます。
ご興味ある方がいらしたら
詳細・料金につきましては
こちらからご覧くださいませ
↓     ↓     ↓