なぜ恋愛のゴタゴタをわざわざ書くのか | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分らしくHappyに生きてたら
いつの間にか望んでいたものが
どんどんやってくるというミラクルを体験中ピンクハート


趣味は瞑想と潜在意識カウンセリング



次女からうつり盛大に
風邪をひいております…


さてさて前回は彼との別れの決意を書きました
その記事はこちら↓
最近恋愛関係のことを多く書いてるので
テーマにパートナーシップを追加しましたニコニコ


今日はなんで自分の恋愛話しを
書くのってお話しを…



ま、単純に書きたいから。

です笑 ブログってそゆものでしょ

ねーねーきいてよ〜って
友達に話す感覚で書いてます


あとは、リア友に近況報告がてら、
今こんなんなってるよ。的な意味もありつつ


以前はね、
潜在意識関係のお話しばかり書いてました
お仕事で活用してましたし、
そういうセオリーみたいのがありましてね…

けど、今考えると性に合わなかったな、と。


恋愛のことも書きたかったけど
どっかで恥を晒すみたいな
感覚があったんですよね

不特定多数にアホだと思われるのはイヤだ。
みたいなね笑


でも、知らない人に何と思われてもいいし
だいたいそういう人って
私のこともリアルで知らないだろし、
もっと言ったら通りすがりに読むだけでしょ?


実際に仲良い人だけ
わかってくれてたらいいやピンクハート

もはや恥とも思わない

私が自由奔放に心のままに
生きるって決めた時から
親しい人やそこから出会った人たちには
晒け出してお付き合いしているので
困ることゼロです


わかってくれる人とはご縁が繋がるし
合わない人とは自然と会わなくなる


もっと言えばブログを読んで
うわぁ〜何でもかんでもブログのネタにされるの嫌だわぁという男性はまず寄ってこない笑


そして
最初から自分本位に生きている
性格に難ありのシングルマザーだとわかってもらっていた方が私としても取り繕うことも説明もしなくていいので楽ちんラブラブ


そう考えると改めていいこと尽くめです


もうひとつはお別れ宣言みたいもの
彼のこと嫌いになったわけじゃないので
ブログに書いて自分の背中を押してます笑


あとは以前書いた集合意識の活用


それと彼もこのブログ読んでると思うので
伝わればいいなと思ってます



特に今回は話をせず一方的にお別れを告げたので
たぶん納得してない。
てか、絶対絶対納得してないチュー


もう何度も連絡はきてるし
今後もありそう…


でもね! 
私もすごく好きだったので
会って話なんかしない方がいいと思ったんですよね…

今までみたいに
また上手いこと言われて
ほだされたら困るし笑
こう書くとすごく口が上手い人にきこえるから不思議…
彼は決して口が上手い方ではありません。)


そして、先日この話を友達にした時に
彼のどこが好きだったの?って
きかれたけど
本当ーーーにわかんない笑笑

理由なくものすごく好きだったんですよね


けっこう酷いことされてきたのに
(浮気とかDVとかではないけど)
それでも好きなんて
完全にあたおか(頭おかしい)


たぶん条件とかどうでもよくて
彼自身を好きだったんだと思うんです


もっと言えば
ハイヤーセルフ同士が恋してるらしいので
強烈に引き合ってるみたいです
(視える人に言われた。私はそゆ能力ありません)


けど、だからって関係を続けられない


ハイヤーセルフがなんぼのもんじゃい!
実際の地球で努力してんのわしじゃい!
と思い決断したわけなんです。


とか、言いつつね…
私も人の子…
これでお別れするのもあんまり薄情だなと思ったので会ってお話ししましたょ。


それでちゃんと別れられたかって?
まさか元サヤに!?
そのお話しは次回に…