境界性パーソナリティ障害でした 完結編 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

新月のエネルギーにあてられてます

潜在意識カウンセラーと
フェイスデザイナーやってます。
お顔も心も整えます(←やっぱなんかダサい)
結祈ですキラキラ






前回、戦わないで。で終わったんだけど。


うん、戦わないでほしいの。

病気とも。

症状とも。






 だってそれも
自分の細胞の一部だから。





自分で作り出したものだからね?
勝手に症状がでてきたわけじゃない。
勝手に病気になったわけじゃない。



感情を無視し続けると
わかってほしい感情は症状となって表現してくる。

だって、体調不良はみんな放っておけないでしょ?
向き合わざるを得ない。

その時に、一番やっちゃいけないのは
対処療法だけでなかったことにするやつ。




例えば



痛いなら薬飲みたい人は飲んだっていいけど、飲んだからって痛みの原因がなくなるわけではない。
痛みを誤魔化してるだけ。


だから、そんな時は内観してほしいんだよね。

とくに境界性パーソナリティ障害に内観は有効だと私は思うよ。



私もね、

怒る→暴言→辛い気持ち→何で辛いか考える
→自分の気持ちをさぐる→本当に伝えたかったことに気づく→言いすぎたことを反省→謝る
→許してもらう→受け入れてもらえたと安心
→愛を実感→感謝


このサイクルを何百回、何千回と繰り返して
回復もとい、元の自分を取り戻していったわけなので。



本当ーにさらっと書きましたが、これを経て
今は生きやすいっすチューラブラブ


道筋は人それぞれかもしれないけれど、自分の心と向き合うところは外せないと思うのですよウインク


自己肯定感はんぱなくあがったんだと思うんだけど、今度気が向いたら何がどうなったらこうなったか書くね。(完結編は新月で眠くて書くのギリだったょ)






あ、9月6日茶話会的なフェイスデザインの体験会しまーす(←適当か!?)

札幌プリンスホテルでアフタヌーンティーを楽しみながら、お顔をリフトアップしてお肌を艶々にするという、至福の会乙女のトキメキ


参加費  3500縁

名付けて宇宙整形アフタヌーンティーの会。
(なんて名前か忘れて自分のFBいったからw
適当か!?)

あと2席ありまーす。
もともと4席しかとってませーん。
人集まんなーい。
でも、私の価値とは関係なーい。(ナリくん曰くね)
ただ人気ないだけーw


自己紹介
濱出  結祈
北海道出身   
札幌在住    41歳
12歳と4ヶ月の二児の母。
あと色々、日々付け足していきまするおすましペガサス