境界性パーソナリティ障害でした。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近はお昼頃までベビさんといちゃいちゃゴロゴロしております。



フェイスデザイナーで
潜在意識カウンセラー
あなたのお顔も心も整えます(自己紹介がダサいw)でおなじみ、結祈ですルンルン




今日はこちらの話題

昨日こちらの投稿みたの


自己愛性パーソナリティ障害とか
乖離性パーソナリティ障害とか
なんか色々種類あるみたいだけど


あ、そういえば私境界性だったわと思ってコメントしたんだ。


境界性パーソナリティ障害の特徴↓

・見捨てられたら生きていけない
・いつもひとり。だから孤独が怖い。
・誰も私を愛してくれない
・イライラして仕方がない
・怒りの爆発を止められない
・不安で行き詰まり衝動的になる
・体の症状(倦怠感・動悸・息切れ)が現れることもある
・繰り返す  過食・自傷行為
・本当の自分がわからない
・感情のコントロールができない
・言動も考え方も含めて自分がいや
・私はいつも裏切られてきた
・良いか悪いか片方しか見えない
・誰か私をかまってほしい
・親は大好き、だけど大嫌い
・心は空っぽ どうでもいい
・生きていても仕方がない
・時々記憶がなくなっている
・手のひらを返したような態度と言葉



で、最後の自己診断チェックをやってみたの。



全然あてはまんなかったわ  笑


境界性治ってた 笑笑

治るっていい方おかしいか。(なぜおかしいかは後述しまする)




そもそも何で境界性がわかったかっていうと




長女を妊娠したのをきっかけに
このまま子育てに突入するのはやばいと思った
親兄弟に受診を薦められたの。


私も自分のように育っては困ると思ってたし、
母が不安定だと子どもは家が安心できる場所ではなくなるってことを身をもって体験してたから
受診してみることにした。





境界性って言われた時は正直ホッとしたの。






あー
境界性だから
生きづらかったんだって。


で、出産してから治療を開始することになって


その時なぜかわかんないけど
おそらく直感ってやつが働いたと思うんだ


「薬は飲みたくありません。」


って言ったわけ。
精神科の薬は色々問題ありそうだから危なかったよ〜
それから月1でカウンセリングを受けることになったんだ。





長くなりそうだから続きは次回に


お知らせですラブラブ


9/6 (Fri)13時からお茶会します♫



宇宙整形と名付けた(あやかった)

フェイスデザインのリフトアップ体験しつつ

アフタヌーンティーを楽しめる茶話会です




札幌プリンスホテル 

スカイラウンジ トップオブプリンス

https://www.princehotels.co.jp/sapporo/plan/top_prince/lunch_tea_2019/





定員 3名


参加費  3500縁

 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*❁-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


宇宙整形って何!?

軽く触れるだけでリフトアップできちゃう

そんな体験してみませんか?


アフタヌーンティーを楽しみながら

宇宙整形を体験してもらおう!!


ついでに宇宙理論や子宮メソッド好きが集まって

わいわいやれたら楽しそう(*´˘`*)♡ 


そんな閃きからはじまりました⤴︎


毎月一回やっていきたい。

その記念すべき第一回目です


第一回目の参加者には宇宙整形の出血大サービス

の割引券を進呈。

時間に余裕があったら、スペシャル体験もできちゃうかも(♡︎´艸`)

お楽しみに♡


お申し込みはこちらから↓




自己紹介

結祈
北海道出身   41歳
12歳と4ヶ月の二児の母。