”境界性パーソナリティ障害でした。” その2 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

前回の続きをば↓
で、月1のカウンセリングを何回うけたんだろ??

たぶん、3回とかではないけど、半年くらい受けてたのかな。
すごい田舎に住んでたから
3時間半かけて運転して札幌のクリニックに夫に連れてきてもらってた。
3ヶ月になった頃の長女つれてさ。






なんかねカウンセリングってヒントとかくれんのかと思ったら
マジで話しきくだけなのね。
で、辛いんです。→辛いのね。
って言われるだけ。


何だよ!アドバイスとかないの!?
って思ってたけど、きっと寄り添ってもらうことが必要だったんだろうね。



ずーーーーっと自分の気持ち無視して育ってきてたからさ。(これも後述するぞぃ)




それで、半年くらいたって
「では、完治ということで。」って言われたの!


何年もかかると思ってたんだけど
ある日突然通わなくてよくなって
喜んだけど、そこからが大変だった。。



完治と言われたのは、自分のことを冷静に分析し始めた頃で、きっとそれで
もう医療の介入するレベルでもないってだけで、



症状がなくなるわけではない


からさ。




私の場合は

・見捨てられ不安と
・怒りのコントロール

これが主な症状。
ここから派生して自傷行為とかはあったけど、
出産して母としてしっかりしなきゃって思ってたから以前より落ち着いてはいたんだ(潜伏はしてる状態)





見捨てられ不安の方は
先生が夫に言ったこの一言



砂漠にコップで水を注いでオアシスを作るが如く彼女に愛情を感を注いでください。

って。






鬼だよね。








拷問だよね。










もはや苦役だよね。






   

砂漠にコップでオアシス作るってどんだけ…




でも、夫はそれを見事にやってくれたんだ。


感情のコントロールはまた次回ということで。





ピンクハートお知らせピンクハート


9/6 (Fri)13時からお茶会します♫



宇宙整形と名付けた(あやかった)

フェイスデザインのリフトアップ体験しつつ

アフタヌーンティーを楽しめる茶話会です




場所     札幌プリンスホテル 

               スカイラウンジ トップオブプリンス

https://www.princehotels.co.jp/sapporo/plan/top_prince/lunch_tea_2019/





定員 3名


参加費  3500縁

 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*❁-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**


宇宙整形って何!?

軽く触れるだけでリフトアップできちゃう

そんな体験してみませんか?


アフタヌーンティーを楽しみながら

宇宙整形を体験してもらおう!!


ついでに宇宙理論や子宮メソッド好きが集まって

わいわいやれたら楽しそう(*´˘`*)♡ 


そんな閃きからはじまりました⤴︎


毎月一回やっていきたい。

その記念すべき第一回目です


第一回目の参加者には宇宙整形の出血大サービス

の割引券を進呈。

時間に余裕があったら、スペシャル体験もできちゃうかも(♡︎´艸`)

お楽しみに♡


お申し込みはこちらから↓



記事みて境界線で大変だよーって人やそのご家族も参加してみてね。
色んなお話できると思いますウインク


自己紹介

濱出  結祈
北海道出身   41歳
12歳と4ヶ月の二児の母。
あと色々、日々付け足していきますおすましペガサス