今日のレッスンより、生徒さんのトールペイント作品♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



今日のレッスンより♪

午前中にレッスンにいらしたshihoさんが描かれている、ジーン・マイヤーさんの作品です。

あと、もう一息。

次には完成するでしょうニコニコ

ジーンさんのデザインは可愛いので、私のお教室では人気の作家さんです。

10月にサンケイさんでさせていただくセミナーも、ジーンさんのクリスマス作品ツリーです。

会員の方には、もうじきお手元にニュースが届く頃かもしれませんね。

私のセミナーのご案内も載っていますので、ぜひご覧になってくださいね音譜


今日の午前中にいらした方は、shihoさんの他にメアリーさんの風景とローズマリーさんデザインの作品を描かれていて、午後にいらした方達は、テリー・コードレイさんの作品。

アメリカンの世界の一日でしたニコニコ


急遽、明日のレッスンに必要な物があり、午後レッスン後、銀座サンケイさんへ行ってまいりました。



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちら↑の作品は、銀座サンケイさんが行っていたチャりティーのスターオーナメントです。

5月末迄、販売されていて、このオーナメントの収益は、日本赤十字を通じて寄付されるそうで、

作品の受付締め切りは、6月末日。

これらの作品は、「宮城県あさいな学園さま」を通じて、被災地の各施設へ届けられるとのことでした。

私も微力ながら、ぺインターとしてできることでしたので、メッセージ入りの作品を提出させていただきました。

少しでも、お役に立てれば、嬉しいですからにへ

このスターのベースは、ラデュレカラーなのですが、グリーンの方などは、ちょっと違う色合いに写っていますしょぼん

もっと実物の方が、優しい感じです。


今日はサンケイさんで、オイルペイントの先生でいらっしゃる、山崎裕子さん にお会いしました。

yuko先生は、定期クラスだったそうで、「ぷにさん、時間があったらお茶飲みに行きませんか?」とお誘いいただきました。

色々おしゃべりして、楽しい時間をご一緒してまいりました。

朝からレッスン、銀座へと、バタバタと忙しい一日でした~。

明日も(もう、今日ですねぇ)レッスン、頑張りますニコニコグッド!


四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします四つ葉



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村