♪Jo Sonja先生デザイン「Seashells」♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

今日のレッスン。。。

レッスン中のお写真を撮ろうと思いながら、気がつけば皆さん、お帰りになった後。。。ショック!

アーディ・ハンセンさん、テリーさん、Donnnaさんと、今日もアメリカンの作品に、皆さま、熱心に取り組まれていました。




BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちらの作品は、Jo Sonja先生デザインの「Seashells」です船

過去のブログで、ご覧くださっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

この季節になると、アップしたくなる夏の作品です

夏の作品は、あまり描いていないかも。。。しれません。

毎年、「今年は夏の作品を増やそうビックリマーク」と思いますが、なかなか増えず。。。ですかお


上の写真は、今日の夕方、6時過ぎに撮った画像です。

すでに外は薄暗くなり始めました。

でもお部屋の灯りは点けずに、自然光で。

光はサイド光で、レース越しです。

なるべく明るいお部屋を選び、作品の前にレフ板の代わりに、白い板を置いて撮りました。

遅い時間の割には、絞り優先、数字を色々チェンジして撮ったので、あまり暗くはならなかったみたいです。


トールの作品の撮影は、カメラカメラのよい練習になりますグッド!



BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


こちらは昨日のレッスン後のティータイムのお菓子音譜

目黒区柿の木坂にある名店 「キャトル」 の焼きショコラと焼きチーズです♪

あの「うふプリン」で有名なフランス菓子の人気店です。

セパレートフルーツティーも、見事、三層に分かれましたグッド!


皆さま、大喜びでございましたキラキラ


明日は一日、ペイントタイムにしたいですラブラブ



四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます
ブログランキングに参加しています
励みになりますので、↓のペイントまたはサロネーゼのバナーをポチッとクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村