♪春らしい初級のお見本を描きました♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

テーブルウェアの記事が続いておりましたので、「トールの記事はどうしたの?」と思われそうですが~(笑)

レッスンは行っておりました。

今週始めから月末まで、びっしりとレッスンが入っております。

テーブルウェアの記事は、多くの方にお読みいただいていたようです。

ありがとうございますニコニコ




BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 



年明けから初心者の方が数名お入りになりましたので、初級作品のお見本を見直し、描き直しています。

初心者さん達はまだ、二作目、三作目といったところなので、素材は小さめで一回で仕上がり、ご自宅で使っていただけるような素材を選んでいます。

↑はペンスタンドに春らしいお花を描きました花花

どうやら皆様に、評判は上々のようですニコニコ

私自身も「トールペイントカーニバル」の展示作品の後に描いたので、とても楽しく描けたのでした音符


BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


今日のレッスン風景から。。。。

手前のyoshikoさん、まだ体験を含めて4作目なのですが、もうローズマリーさんのクリスマスリースをなさっています。

アメリカンは初めてなのですが、驚きですよねビックリマーク

皆さん、季節は気になさらないようで、他にも今日はwakiさんもクリスマス作品。

やはり私の所は、一年中リース3クリスマスリース3のようです(笑)

でも季節を考えて、「春らしい作品に進んでほしいわ。。。。」とは思います。


         BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 


↑はwakiさんの作品です。ドライブラシとお友達になれたようですね♪

下の雪の部分にオパールダストをつけてキラキラさせましたので、デザイン部分は完成ですラブ

後は持ち手部分を残すだけ。

wakiさん、頑張りましたグッド!


来週もレッスンが続きます。

私自身も描かなければいけない作品もあります。

頑張らないと~~♪


四つ葉いつもご覧いただき、本当にありがとうございます
応援もありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お手数ですが、ポチッとクリックお願いします四つ葉


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村