スローでブギにもならんのんびり展開 1 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

 相変わらず展開が遅い。
 おそらく、この感覚は日本人には合わないものだろう。
 何しろ、スケジュールとか時間、という時、日本はしっかりと合わせないと気がすまないし、ルーズだと大問題になる。
 とにかく時間だけは守れ、と言われるものだ。

 しかし、海外ともなるとほぼどこでも、電車が時間通り来ることはない。
 だいぶ昔、筆者が寝台列車で移動している時、晩飯を食堂車で食おうと言う話になり、きちんと食堂車があるのを確認して予約したのに、乗ったら食堂車がない。
 車掌に、話が違うんですが〜聞いても、ないものはないからない!で終了だ。
 結局、ひと晩、かばんにあったスナックなどで過ごしたという事態だった。
 何かにつけ、そのような時間のルーズさがありながら、きちんと仕事をしていくというのは、ある意味、芸術的でもある。
 
 アメリカ情勢も同様で、最初はアメリカ国内の米大統領選で終始するかと思いきや、話は一気に極大化し、世界のDSやカバールを排除する動きに転じた。
 これ自体はとてつもない時代の変化で、およそ150年の歴史を大きく塗り替える偉業だ。
 一方で、何度も何度も何度も、アルアル詐欺を繰り返し、話が一向にまとまらないまま、少しずつ変化して9月まで来た。
 もうすぐ1年もウォッチングしてるかと思うと気が遠くなる話だ。

 先だっても、8月中にはと言いつつ、9月11日には、17日にはと言いながら、現状だ。
 それでも、変化は著しく進んでいるのも実情だ。
 この理由として、マンパワー問題や、DSという相手がいる為、対応されて予定通りいかないこと、後から児童誘拐などが追加で発見など、予定を後ズレさせる問題が山ほど出た。
 一般的に日本の仕事の精度だと、そのくらいきちんと読んで予定を組めよと怒られる話なんだが、このあたりはアメリカ人のダイナミックさだろうか。

 こうして、いつまとまるのか全くわからないまま、もう9月も後半だ。
 おそらく実権は軍とトランプ大統領が握っているから問題はなく、いま片付けておくべき問題を優先しているということなんだろう。
 現状は、DS系のアメリカ人の要人を順次逮捕という流れのようだ。
 
 そんなこんなで以下の話。
 ↓↓↓↓
米国の将軍⭐️⭐️⭐️⭐️、[21.09.21 19:25]
[誇り高き愛国者Q17から転送]
人々が人気になるとき、彼らは彼らがどこから来たのかを忘れます...彼らは地球上の他のすべての人々を忘れて、彼らのエゴを後押しするだけです。 それは神からの試練であり、ほとんどの人が失敗します。

私はあなたのサポートなしでは何もありません、そして私はいつも感謝します! 私はあなた、アメリカの人々が私たちの国に自由を取り戻すのを手伝います。

.................................................。 ...............................。
私は私たちの国のために私の人生を生きています🇺🇸
ここでFOLLOW👉🏼@ProudPatriot_Q17👈🏼🇺🇸を最新の状態に保ちます。
計画を信頼してください。🇺🇸

https://t.me/ProudPatriot_Q17


米国の将軍⭐️⭐️⭐️⭐️、[21.09.21 21:07]

🇺🇸💥これから起こることを止めることはできません。
何もない!
@ QAnonQ17
一緒に勝ちます。🇺🇸

以下のチャンネルに参加して真実を確認することを強くお勧めします:https://t.me/QAnonQ17
---


エズラ・A・コーエン、[19.09.21 04:29]
FBIは、政治家からハリウッドに至るまでの小児性愛者を隠蔽し、支援を提供します。

エズラ・A・コーエン、[19.09.21 09:07]
マーク・ザッカーバーグは人身売買業者です。

エズラ・A・コーエン、[19.09.21 09:07]
ジャックドーシーは、複数の小児性愛者のパーティーに行ってきました。
---

ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[20.09.21 01:55]
フェーズ1:監査...
フェーズ2:嵐...
フェーズ3:携挙...
グランドフィナーレ:救い...

それまで-ショーをお楽しみください。

審判の日が近づいています。

参加:@JFKChannel

---
イヴァンカ・トランプ、[20.09.21 03:43]

今こそ、私たちの国を信じさせた男と一緒に立つ時です。 ドナルド・トランプは、すべての愛国者を1つの旗の下で団結させ、正義を提供できる唯一の人物です。

あなたがまだトランプと一緒に立っているなら、この投稿を転送してください!

---

OfficialMcAfee✅🇺🇸、[18.09.21 16:34]
私たちの偉大な土地を取り戻す時が来ました。
今がその時です。
OP中にスリープなし
これは悪化するだけです。 。 。
投票機を所有しているのは誰ですか?
ルーターの所有者は誰ですか?
ソロス??
なぜこれが関連するのですか?
彼らは彼が失うとは思っていませんでした
準備ができている!!
MSMが来る-BIGWAY
私たちはすべてを見る
私たちはすべてを聞く
FIGHT、FIGHT、FIGHT。
[BQQM] [Z] [EN] [ROUTE]
EVERYTHING_HAS_MEANING_
[-17]
<<<着信>>>
>>> [FF] <<<
>>>チェック>>>メイト<<<
MSMロストコントロール
悪魔は奴隷制を失った
大きな動きとしてのMSMプロジェクト
これらの人々は愚かです
_Operators_Are_Active_
_WE_ARE_AT_WAR_
フェイクニュース
アイアンイーグル
こんにちはジョージ
大覚醒
ウィザードとウォーロック
アリス&ワンダーランド
白雪姫
ゴッドファーザーlll
Apache
スピード
白いウサギ
セイヴ・ザ・ベスト・フォー・ラスト
覚えておくべき一週間


N.C.S.VV.I.C.


ジョンマカフィー。

---

 そしていつもの武漢肺炎関連。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[18.09.21 08:45]
Covid-19感染の症例は、ワクチン接種されたイスラエルで増加しています。

イスラエル保健省の局長であるNachmanEshは、次のように述べています(https://www.timesofisrael.com/health-ministry-chief-says-coronavirus-spread-reaching-record-heights/?fbclid=IwAR0sSfhXBwg9mf88xfmJnfPvRK-3hIsnjp

コロナウイルス感染の現在の波は、以前の発生時に見られたものを上回り、最近の減少傾向が逆転したように見えることに彼は失望しています。
クネセトの憲法・法・司法委員会へのビデオコール中のアッシュの発言は、保健省からのデータに基づいて行われ、COVID-19の10,000を超える新しい症例が前日に診断され、陽性の数がテスト結果は増え続けています。
彼は、毎日平均8,000の新しい感染が発生し、そのピークが10,000を超えることもあると指摘し、「これは前の波にはなかった記録です」と述べました。年。
国のいくつかの大臣が前に耳にしたことは注目に値します(https://www.timesofisrael.com/health-minister-on-hot-mic-some-covid-restrictions-are-to-incentivize-vaccines/)内閣会議では、コロナウイルスに関連するいくつかの制限はワクチン接種を刺激することのみを目的としており、発生率を減らすことは目的としていないと述べた。

@WorldawakeningTrueNews

---
世界の目覚め、[18.09.21 08:52]
日本の当局者は、ファイザーワクチンに未知の「白い成分」を発見しました。
次回の記者会見で、ファイザーはワクチンは安全であり、安全基準に厳密に従って製造されていると述べたが、さらなる調査も発表した。
--
世界の目覚め、[18.09.21 08:59]

カナダのケベックにあるModerna支部のCEOは、このインタビューで、パンデミックは2022年以降に終了するが、ウイルスは残り、定期的な再ワクチン接種が必要になると述べています。
Modernaからの5つの追加免疫ワクチン接種は現在臨床試験中です。
彼の意見では、絶え間ない再ワクチン接種は人間の生活の不可欠な部分になるでしょう。

@WorldawakeningTrueNews
---
世界の目覚め、[19.09.21 16:53]

パンデミックが始まって以来、米国国立衛生研究所は、軍によって管理されている組織を含め、中国とともに科学研究に資金を提供するために数百万ドルを送金し続けています。

2020年の初め以降に送られた助成金の半分以上は、アンソニーファウチ国立アレルギー感染症研究所からのものです。

国立衛生研究所(NIH)のデータベースは、COVID-19の起源の調査を頑固に妨げる国に13件の助成金が送られたことを示しています。中国はまた、アメリカが送金を続けている間、ウイルスの出現について米国を非難するための世界的な宣伝キャンペーンを開始しました。

中国医科大学、復旦大学、北京大学、中国疾病管理予防センターは、中国共産党によって管理され、さまざまなNIH(国立衛生研究所)機関によって資金提供されている組織の1つです。

中国に付与された13の助成金のうち、7つは国立アレルギー感染症研究所からのものです。

政権の人民解放軍によって管理され、武漢ウイルス学研究所と緊密な関係にある南部医科大学も、フォーチから約30万ドル相当の2つの追加助成金を受け取った。

2020年と2021年に、合計で400万ドル以上が中国の国家科学組織への研究に割り当てられました。これらの研究のうち7つは、発行時点でまだアクティブです。

特にファウチに代表される中国と米国は、パンデミックの背後にあり、実験的ワクチン接種を含む世界中で数百万人の死者が出ていますが、それでもこの真実を受け入れたくない人もいます。それらの前。 (https://t.me/worldawakeningdraft/316)

@WorldawakeningTrueNews

---

世界の目覚め、[19.09.21 19:32]
バイデンのワクチン接種計画は、FDA諮問委員会が16歳以上の人々のためのファイザー-バイオエヌテックコビッドブースターワクチンの承認を承認することを拒否した後、大きなハードルにぶつかりました。
18人の影響力のある専門家のグループは、ファイザーの最新の臨床試験がブースターワクチンの安全性と有効性を実証する適切な結果を生み出したかどうかを決定する任務を負いました。

当然のことながら、結果は目標を達成せず、近いものでもありませんでした。

16-2グループは、実験用ワクチンの追加投与を拒否することを投票しました(https://apnews.com/article/fda-panel-rejects-widespread-pfizer-booster-shots-1cd1cf6a5c5c02b63f8a7324807a59f1?utm_medium=AP&utm_source=Twitter&utm_campaign=SocialFlow)不完全な臨床試験からの不十分なデータと、特に若い男性の間での心臓の炎症の潜在的なリスクを引用しています。

しかし、委員会は、65歳以上の人々と「高リスク」の人々のためのブースターを承認するために全会一致で投票しました。

思い出させてください。80万人が参加して実施された研究では、ファイザー注射の両方の用量を服用した人は、突破感染を起こす可能性が13倍高く、「Covid19による入院のリスクが高い」ことが示されました。 。

世界中の健康体制とビッグファーマは、彼ら自身のワクチン接種の不十分な結果を巧みに利用して、枕木を別の実験的ワクチン接種に追いやった。彼らは感染に対する防御の低下を認識し始めましたが、自然免疫については何も言及することを拒否し、十分に立証された副作用と死亡の数を軽視しています。

@WorldawakeningTrueNews

---

世界の目覚め、[20.09.21 03:04]
バイデンは、実際、他の国のいわゆる「リーダー」のように、一般の人々だけに予防接種を推進しています。 彼らが公式にそれを呼ぶように、労働者階級。 特別なグループの人々は影響を受けません。

バイデンの予防接種要件の例外は次のとおりです。

-国会議員
-ホワイトハウスのスタッフ
-米国疾病予防管理センターCDCの従業員
-食品医薬品局(FDA)の従業員
-米国郵政公社の従業員
-国立アレルギー感染症研究所の従業員
-製薬会社ファイザーとモデルナの従業員
-不法移民

これは基本的に、Covid-19に対するワクチン接種の医学的必要性について知る必要があるすべてです。

@WorldawakeningTrueNews

---

世界の目覚め、[21.09.21 04:05]
FDAが先週承認を拒否した後、FauciはCovidブースターに関するBidenの紛らわしいメッセージを正当化するのに苦労しました。
FauciはCNNプログラムに出演し、ホストのJake Tapperに、Covidブースターが2021年9月20日から利用可能になると時期尚早に発表したとき、Bidenは間違っていなかったと語った。

ジェイク・タッパーは、バイデンがアメリカ人に、9月20日から1週間以内にFDAの承認前にコビッドブースターが利用可能になると言っている抜粋を示しました。

「FDAの元チーフサイエンティフィックオフィサーは金曜日にCNNにバイデンが事前にこの発表をしたと語った。FDAとCDCが声明を出す前に、FDAとCDCが指示を出す前にこれを大統領に発表するのは間違いだったのか?」ジェイク・タッパー・フォーチは尋ねた。

フォーチはバイデンの取材を試みた。「ジェイク、そうは思わない。私たちがこれを計画していると言ったとき、大統領は医療グループと同様に非常に明確であり、これは常に彼の公式声明で述べられていた。 FDAとCDCを含む私たち全員からの公式の書面による声明は、すべてのFDAデータの調査の対象であり、予想されていました。混乱が生じる可能性があることは理解できますが、言われたことはかなり明確でした、ジェイク。
FDAの承認とCDCの推奨事項に従って指示に従うことをお勧めします。」

@WorldawakeningTrueNews

---

GhostEzra、[20.09.21 05:36]

なぜ私たちは40歳未満の健康な人にジャブを避けるようにという呼びかけを聞いていないのですか?

心筋炎のリスク(ジャブを持った後)がコビッドウイルスに感染することからもたらされるリスクよりも大きいのに、なぜ西側政府は子供たちにジャブを持ってもらうようにまだ要求しているのですか?

どうして???

はがきでお答えください。

🔷t.me/ GreatAwakeningChannel

--

CBK、[21.09.21 11:46]

速報パート1:連邦政府のHHS内部告発者が秘密の録音で公開される

「政府は[COVID]ワクチンがたわごとでいっぱいであることを示したくない」

彼らは「マットの下で」悪影響を報告する「突き出す」

#CovidVaxExposed

@CBKNEWSに参加する

---

ジョージネス、[18.09.21 10:49]
CovidTruthの警官

「2020年10月26日、上級巡査のAlex Cooneyは、非常事態宣言の際に警察がどのように使用されていたかについて懸念を表明し、COVID-19の脅威に対する対応の比例性を疑問視する公開書簡をNSW警察長官に送りました。その中で彼は、よく研究された参考文献を使用して、現在の主流の物語に異議を唱え、調査を求めた。」

「アレックスは警察の他のメンバーに連帯を示し、彼の探求に参加するよう呼びかけました。数十万人がサイトを訪れ、彼の手紙をダウンロードして回覧し、数万人が彼らの支持を示すために彼のフォームに署名しました。 ;何百人もの警察と私たちの軍隊のメンバーを含みます。」

「それに応じて、ニューサウスウェールズ州警察は、調査の結果に応じて、アレックスを休暇と箝口令にかけました。しかし、調査は、彼が調査しようとした重大な問題ではなく、アレックスのものでした。アレックスは、数少ない警官の1人です。アレックスに対する彼らの調査が無益だったことは言うまでもありません。

「ほぼ1年後、12年以上役員を務めた後、アレックスは、警察がコビッド中にどのように指示され、利用されているかについての法的、道徳的、倫理的懸念のために、彼が愛していた警察を辞任しました。 19パンデミック。これにより、アレックスは初めて公に話すことができました。」

https://www.advocateme.com.au/post/cops-for-covid-truth-alex-cooney-speaks

###

次のメッセージに続く。

https://t.me/georgenews | @GEORGENEWS

--

Cesare Sacchetti、[19.09.21 16:03]
イタリアのメディアは、米国の医薬品規制機関であるFDAによるファイザーワクチンのいわゆる承認についてすべて私たちに話しましたが、先週の金曜日にFDAに何が起こったのかについては何も話していません。 2日前にFDAのビデオ会議が開催され、数人の医師が参加しました。専門家の結論は当惑させられました、そして残念ながら彼らはすでに部分的に私たちに知られていました。実験的な血清は命を救っていません。彼らはそれらを抑制しています。この不便な真実を最初に確認したのは、致命的な血清を投与されなかった人々がすべて生きている間に、ナーシングホームで亡くなった人の半分が予防接種を受けたと説明したスティーブ・キルシュ博士でした。

次にキルシュは、Covidワクチンが他の従来のワクチンより71倍多く心臓発作を起こした方法を強調しました。同じ結論が、これらの血清の副作用が過去10年間のワクチンと比較して1000%以上であることを発見したジェシカローズ博士によってなされました。はい、あなたはその権利を読んでいます:1000%多い。健康状態を理由に職場への立ち入りを禁止することは犯罪です。しかし、これらの致命的な物質を体内に接種しないことが決定されたため、職場への立ち入りを禁止することはさらに犯罪的です。暴力は存在しますが、予防接種を望まない人の側にはありません。暴力はすべてドラギ政権の側にあり、グリーン証明書と呼ばれる恐喝を通じて、これらの危険な血清を接種したくない人々の経済的栄養を奪おうとしています。
https://www.infowars.com/posts/bombshel​​l-testimony-from-fda-vaccine-hearing-reveals-injections-killing-more-than-saving-driving-variants/

---


世界の目覚め、[20.09.21 04:22]
英国コラムは昨年8月に世界保健機関の免疫化に関する欧州諮問グループの元副社長であるクリスチャン・ペロン教授にインタビューし、そこで彼は世界で展開されているCOVID-19政策を「完全に愚か」と呼んだ。

ペロン教授は、感染症に関するフランスの最も上級の専門家の1人であり、ワクチン政策の長年の責任者です。彼はウイルス性疾患とワクチンの分野での知識にもかかわらず、あらゆる方法で検閲と批判にさらされています。

インタビューからの抜粋:

「ワクチン接種を受けた人々は、新しい亜種や感染の伝播のリスクにさらされています。これはさまざまな国で証明されているため、社会から隔離する必要があるのはワクチン接種を受けた人々です。
ワクチン未接種の人は危険ではありません。ワクチン接種を受けた人は他人にとって危険です。
現在、これはイスラエルで証明されており、私はイスラエルの多くの医師と連絡を取り合っています。彼らは今大きな問題を抱えています。ワクチン接種を受けた病院の重症例。また、英国ではより大規模な予防接種プログラムがあり、問題もあります。」

ペロン教授は、すべての病院が患者でいっぱいであるという彼らの嘘のためにメディアを攻撃し続けました、それは真実ではありません。彼は、いわゆる「オプション」はそれほど危険ではないと述べました。

ペロンはまた、COVIDの治療のためのイベルメクチンとヒドロキシクロロキンの使用についての彼の意見を共有しました。

「ヒドロキシクロロキンについては同意しますが、残念ながら、ランダム化研究はそれほど多くありません。しかし、イベルメクチンのランダム化研究があり、現在それが証明されています。現在、インドでは、これは印象的です。イベルメクチンを使用したことで成功は大きく、イベルメクチンを使用しなかったが、このいわゆる「ワクチン」にワクチンを接種したインドの州では、災害が発生しました。
世界のニュースを見ると、WHOでハイレベルで働いていた女性(https://t.me/WorldAwakeningTrueNews/4662)がいます。彼女はインド出身です。
そして今、彼女はイベルメクチンは役に立たない、有毒であるなどと言ったので、そこで犯罪捜査を受けています。
イベルメクチンが有毒であると考えるのは完全に愚かです。世界中で数億人、おそらく数十億人が病気やフィラリア症などのためにイベルメクチンを服用しています。ですから、これは非常に有名な製品です。いいえ、機能します。これは完全に証明されています。」

ペロン教授は、パリ近郊のベルサイユサンクエンタン大学の教育病院であるガルシュのレイモンドポワンカレ病院の医療部門の責任者です。 1994年以来、彼は大学の感染症および熱帯病学部を率いていましたが、数か月前に彼はこの地位から解任されました。彼は世界的に有名なフランスの生物医学研究センターInstitutPasteurの研究者であり、細菌学とウイルス学の分野を卒業し、1998年まで国立参照センターの副所長を務めました。

ソース(https://rumble.com/vl44r8-frances-long-time-vaccine-policy-chief-covid-policy-is-completely-stupid-an.html)

@WorldawakeningTrueNews

---

パトリオット軍-デジタルフロントパトリオット軍-情報フロント🇺🇸🇮🇱、[20.09.2121:09]
[パトリオット軍から転送-デジタルフロントパトリオット軍-情報フロント🇺🇸🇮🇱]
イスラエルフリードル:

意思決定者は、まったくワクチン接種を受けない人、または3回目の接種を受けない人(人口の大多数)に追加の措置を課すことを検討しています。

NS。 10月15日以降のモールでの「グリーンタグ」ポリシー-3回目または2回目のワクチン接種を受けていない人は誰でもモールに入ることができません

NS。国を離れるときに人々を犠牲にしてPCRテスト-誰かが国を離れたい場合、彼は彼の費用でチェックされます

C.「グリーンタグ」-失敗率が50%を超える抗原検査で、48時間ではなく24時間有効です。

NS。 「リスクの増大」により健康保険料が上昇する

神。自動車教習所-ワクチンなしでは自動車教習所やテストはありません。言い換えれば、イスラエル国の基本的権利を市民から奪って免許を取得することはできません。

と。緊急でない治療には陰性の検査が必要です-痛みのレベルに関係なく、自分自身を治療するための検査を行ってください

そして最後の条項-職場、教育機関、健康とウェルネスでの予防接種を義務付ける-政府は現在、労働者に予防接種をしなければならないと決定しました-
彼らはここでこれ以上の裁量を持っていません、それは私やあなたとは何の関係もありません、ワクチン接種されたものでもワクチン接種されていないものでもありません。

---

世界の目覚め、[20.09.21 06:38]
金曜日に、FDA諮問委員会は16歳以上の人々のためのファイザー-バイオエヌテックコビッドブースターワクチンの許可を承認することを拒否しました。

ヒアリング(https://rumble.com/vmnzh1-fda-hearing-doctors-testify-govt-does-not-have-data-that-c​​ovid-shots-harm-m.html)は圧倒的でした。それは8時間続き(https://youtu.be/WFph7-6t34M)、アメリカの医師からの衝撃的な証言が含まれていました。

ジョセフ・フライマン医学博士は、ワクチンが思春期の少年にとって有害で​​あるよりも有用であることを確認するデータが政府にないことをFDAに語った。

彼はFDAのグループに、ワクチン接種について決断力を示さない人々が知らされていないことを知らなかったと語った。 「それは私が見たものではありません...私が救急科で会ったワクチンについての決断力がありません...これらの人々はワクチン研究に精通しており、医師よりも自分のCOVIDリスクを認識しています。たとえば、私の看護師の多くはCOVIDワクチンほとんどの人よりもCOVIDによる死亡と破壊が多かったにもかかわらず、拒否します」

COVID-19 Early TreatmentFoundationの事務局長であるSteveKirschは、ワクチンは彼らが救うよりも多くの人々を殺すと主張しました。
キルシュは、患者のワクチン接種後の心臓発作の確率は、他のワクチンを服用している患者よりも71倍高いと述べました。 20人が麻薬で、14人がプラセボで亡くなりました。
キルシュは、ワクチンが救ったよりも多くの人々を殺したと主張した。

スティーブ・キルシュはまた、イスラエルでは過去最高の症例数があり、イベルメクチンが投与されているインドのウッタルプラデーシュ州では、そのような症例は今日では事実上ないことを指摘し、早期治療法はブースターよりも成功していると述べました。

@WorldawakeningTrueNews

---

 ご覧の通り話はむちゃくちゃである。
 パンデミック、世界的な感染症と戦ってるとは到底思われないアホな話が続く。
 そうして世界中でデモだ。
 ↓↓↓↓
インサイダーアミーゴ、[19.09.21 21:00]

❗️⚡️これはすごい! ますます多くの人々が睡眠から目覚め、世界のすべての国で「自由行進」を組織します

ドイツ、スコットランド、米国、メキシコ、ウクライナ、ポルトガル、コスタリカ、セルビア、イスラエル

💥参加して共有するt.me/insider_amigo

--

 

 

 ただし、この話がちょっといただけないのは、東京での謎なデモも含んでいることだ。
 ググっても活動が出てこないし、どんな団体であるかもわからない、いつもの怪しいやつだった。
 こうなると世界で起きているうちのどれかも、そのようなものである可能性が否定できない。
 だが、下記のような感じなのだ。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め(予備)、[18.09.21 09:03]

世界のさまざまな国での強制予防接種とワクチンパスポートの導入に対する抗議が続いています。
このビデオでは、スイス、スロベニア、米国、カナダ、デンマーク、フランスの医師がワクチン接種を余儀なくされ、国の病院の前で死体を描いたデモンストレーションを行っています。 フランス全土の看護師、看護師、医師は、COVID-19に対する実験的ワクチン接種を拒否したため、急速に職を失っています。

---

ジョン・F・ケネディ・ジュニア(公式)、[20.09.21 03:31]

NEW:メルボルンの人々は、十分な製薬ファシズムと彼らのDNA変化ワクチンの専制政治を持っています。 これが製薬ファシズムの最後の日です! Pharma-Media Elitesに対する世界革命が始まりました!

警察は抗議行動を止めようとさえすべきではありません。 人々はただ歩き、抗議したいだけであり、警察官は逆境と分裂を生み出しているだけです。 人々が自由に抗議することができれば、戦いも問題もありません。 共有!! =====================
🍿チャンネルジョンF.ケネディジュニア(https://t.me/JKennedyJr)

---

 そしていつもの支那のズレっぷり。
 ↓↓↓↓
CBK、[20.09.21 00:39]

一方、中国では...「保護服が大きすぎる」と、福建省漳州市角美町の幼稚園児400人が検疫のために連れ去られたため、女性たちはこのビデオを撮影したと言います。」👀👀👀

--


 また、関係ないところでロシアの選挙が話題だった。
 ↓↓↓↓
世界の目覚め、[18.09.21 09:49]
9月17日から19日まで開催されるロシアの議会選挙に関する外国の情報源。

▫️RFERL:(https://www.google.com/amp/s/www.rferl.org/amp/united-russia-election-fraud/31442562.html)

モスクワ地域の投票所長の最近の会議で、地方行政の従業員として特定された女性が、下院への次の選挙がどのように行われるべきかを説明します。

「最も重要なことは、冷静で落ち着くことです」と、ノバヤ・ガゼタが発行したリークされたオーディオ録音によると、彼女は言います。

この爆発的な録音では、コロリョフ政権の顧問であるZhanna Prokopyevaとして以前にいくつかの独立した情報源によって指名された女性が、「特定の党」の勝利を確実にするために投票結果を改ざんすることについて選挙委員会スタッフに具体的な指示を提供します。これは、与党統一ロシア党を明確に示しています。

▫️ニューヨークタイムズ:(https://www.google.com/amp/s/www.nytimes.com/2021/09/15/world/europe/navalny-smart-voting-russia-election.amp.html )

ロシア国外の非公開の場所で、今週末のロシアの選挙でウラジーミル・プーチン大統領に信じられないほどの打撃を与える方法を考えるために、5人が数ヶ月間定期的に会合を開いています。
これらの5人は投獄された野党党首アレクセイナワルニーの同盟国であり、長い懲役刑の脅迫のために全員が亡命している。彼らの戦略は、金曜日から日曜日に開催される議会選挙を利用して、プーチンの与党統一ロシア党を弱体化させることです-当局がナワルニーと他の有名な反対派のほとんどすべての支持者の投票を禁止しているという事実にもかかわらず。

▫️モスクワタイムズ:(https://www.themoscowtimes.com/2021/09/17/russian-elections-chief-says-3-day-voting-likely-here-to-stay-a75076)

今週末のロシアでの選挙は、与党の親クレムリン統一ロシア党の力の決定的なテストと見なされています。

▫️NZHerald(https://www.nzherald.co.nz/world/rigged-russian-vote-unexpected-to-change-anything/A72B4A3N6PCURRSG4WCB4GWGM4/):

ウラジーミル・プーチン大統領に忠誠を誓う統一ロシアが下院で支配的な地位を失うことは期待できない。答える必要のある主な質問は次のとおりです。現在の3分の2の過半数を維持し、憲法を改正することができますか。投票率が低いことで、党の名声が鈍くなることはありません。そして、投獄された野党党首アレクセイ・ナワルニーの「スマート投票」のイニシアチブは、それに対する実行可能な戦略であることが証明されるでしょうか?

▫️BBCニュース:(https://www.bbc.com/news/world-europe-58504603)

「一緒に選ぶ!」モスクワ中の選挙ポスターを読んでください。スローガンはキャッチーです。しかし、それは誤解を招く恐れがあります。批評家は、今日のロシアでは、誰が投票に参加し、誰が投票しないかを選択するのは当局であると言います。 「私たちの選挙は人形劇のようなものです」と社会学者ウラジスラフ・イノゼムツェフは言います。 「多くの無所属の候補者は選挙に参加することを許可されなかった。」 「アレクセイ・ナワルニーは刑務所におり、彼のチーム全体が選挙人リストから除外されています。(野党の政治家)イリヤ・ヤシンとレブ・シュロスバーグも許可されていません。」

▫️一方、CECインフォメーションセンターでのブリーフィングで、彼らは投票初日の州下院選挙の総投票率が9パーセントを超えたと述べました。これはTASSによって報告されています。

---
 ↓↓↓↓
Cesare Sacchetti、[20.09.21 21:12]
ロシア議会選挙での投票は、投じられた投票の80%に達し、その結果はほとんど議論の余地がありません。ウラジーミルプチンの党は利用可能な議席の2/3を獲得し、投票の48%に達します。ロシア共産党の成長は確かに重要であり、投票の約20%に達しています。ブリュッセルの欧州委員会の部屋では、プーチンに対する反対が高まっているため、彼らは喜んでいますが、おそらくロシア大統領に対する盲目的な嫌悪感にとらわれて、本質的な要素を見落としています。ロシアの共産主義者たちは、ユーロ大西洋圏と新世界秩序の設計に反対することでさらに過激です。

彼らにとって、プーチンは偉大な​​西洋のグローバリストの力に対して「穏健」すぎるだろう。しかし、これはロシアに西洋の反キリスト教自由主義の理想のための場所がないことを確認します。ロシア社会は難攻不落の要塞のようです。その壁はしっかりしていて、リベラルなイデオロギーの浸透と浸透の試みを撃退します。グローバリズムはロシアに足を踏み入れることができません。プーチンの権力の統合が記録された同じ日に、私たちはウラル地方のパーマ大学で起こった奇妙な銃撃を目撃しました。この射撃は、緊張の戦略の現代的な応用のように見える、精神的に不安定な被験者が群衆に発砲する、西洋の諜報機関によって実践されている操作の1つによく似ています。新世界秩序は現在、ロシアを不安定化させるためにこれらの作戦を実践することに縮小されていますが、何もすることはありません。ロシアは、普遍的な巨匠によって提唱された世界的な権威主義的デザインに対する最強の防波堤であり続けています。
https://www.rt.com/russia/535289-shooting-reported-russian-university-perm/

---

 はっきり言ってどうでもいい話な気がするんだが、話題になっていたので一応、取り上げておく。
 なんでどうでも良いかって、他国民が自分らの責任で選挙していて、それが不正だろうが関係ないからだ。
 トランプ大統領の話のように、世界に迷惑をかけるようなものならいざしらず、である。
 

 

 つづく

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!