長らくルーズな展開 5 | ヤモリのつぶやき

ヤモリのつぶやき

日々のニュース解説等をつぶやきます......

ドナルド・トランプ・ジョン、[14.09.21 20:56]

❗️MAMMOTH1億7700万ドル韓国の規制当局からのGoogleの独占禁止法と市場乱用の罰金

グーグルは、規制当局の歴史の中で9番目に大きい韓国公正取引委員会(KFTC)によって、その市場の束縛を乱用したとして、約1億7700万ドルの巨額の罰金を科せられました。

Big Techグループの最新の打撃は、支払いを命じるだけでなく、Androidシステムの簡略版の作成を妨げる企業に断片化防止契約(AFA)を課すことを禁止しています。

KTFCの判決は、GoogleとAppleがここ数か月で直面した独占禁止法違反の罰金のリストの最新のものであり、アプリストアを使用している企業の法外な支払い手数料を制限する予定です。

https://t.me/ivanka

---
WhipLash347、[13.09.21 15:01]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
QTSRによる

_:フランスの元保健大臣は、コビッドのパンデミックへの対処をめぐって「他人の命を危険にさらす」ことで起訴されました
_ロシアとベラルーシが大規模な「戦争ゲーム」演習を開始-歓喜の恐怖でEU
_連邦法執行協会はバイデンのワクチン義務に対するメッセージを持っています/)3万人の役員がバイデンの義務に反対し、温暖化を発行します
_ローズ・マッゴーワンはツイッターでビル・クリントンとの性的出会いについて声明を出し、彼女が元大統領に妊娠していたことをほのめかしている
_ニューヨーク病院は、マタニティワーカーがワクチンの義務を辞任したため、赤ちゃんの出産を停止します
_メキシコ湾の熱帯低気圧ニコラスフォーム[気象兵器]
_Wendy Rodgers-来週の監査レポート!刑事上の不正行為はAGに照会されます
_FBIは今夜、9.11の調査に関連するこの機密解除された文書をリリースし、ハイジャック犯に対するサウジアラビアの支援が疑われました
_VACCINE REBELLION:ますます多くの米国の州が、バイデンのコビッドワクチンファシズムに賛成することを拒否しています
_雇用主は、バイデンの扇動的なワクチンに対する訴訟を統合して準備し、義務をテストしています
_カナダは中国の社会信用システムを採用
_ウォッチ:ジョーバイデンブーイング、9/11メモリアルサウザンドでやじボクシングイベントで「私たちはトランプが欲しい」と唱える
_緊張はカタルーニャの日にMASSバルセロナラリーをマークします!見る!
土曜日に数千人がバルセロナの街を行進しました
_REDCROSS>ワクチン接種されたカントは献血
_フランス〜9日連続の土曜日、フランス中の大勢の人々が政府のワクチン義務と健康パスに抗議するために街頭に出ます。
_MOREアメリカ人の半数以上がBIDENSの健康義務と予防接種の議題に反対して団結している
_ブライアン・ステルターは、ゲートウェイ・パンディットにトランプが現れ、選挙の認証解除について話し合った後、公開メルトダウンを起こしました<<<
____'_ '' '_________________________________
トランプは決して譲歩しないことを忘れないでください<<

🍷ワインを持って

(軍の将軍の80%近くの76%がトランプと知識に忠実です。中国/ CCP /フェイスブックツイッターグーグル/オバマが選挙を盗みました(彼らに与えられた/世界のおとり捜査)

----
WhipLash347、[13.09.21 19:26]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ミリタリー>>ニュースブリーフ
byQTSR

_北朝鮮は長距離巡航ミサイルをテスト発射し、テストは隣人に「脅威」をもたらすとペンタゴンは言う
_トルコ、パキスタン、アゼルバイジャンがバクーで「スリーブラザーズ-2021」合同軍事演習を開催
_緊急–ロシア:ロシアの北方艦隊は本日、北極圏で8,000人の軍人、約800隻の装備、約50隻の軍艦が参加して大規模な演習を開始しました。
_中国は、台湾、アルナーチャルプラデーシュ州、南シナ海、尖閣諸島、外モンゴル、およびロシアの一部を征服することについて話している。
_日本の海軍は金曜日に、鹿児島県奄美大島の領海のすぐ外で北西に航行しているサブセーリングを特定しました。中国の駆逐艦も近くで発見されました。
_ロシアは9月13日にウクライナを10回攻撃した。ウクライナの兵士がロシアのATGMストライキによって殺害された
_韓国の軍隊は北朝鮮の巡航ミサイルテストを確認します:
_LEAKEDベネズエラ:ベネズエラ海軍情報局からの機密情報が漏洩し、海軍情報局職員の名前と顔が漏洩しました、
_イスラエルはイランのドローンの力を認めており、「致命的な」UAVは数千キロメートルを超える可能性があると述べています。
_空軍は新しい船を殺す誘導爆弾をテストしています
_ロシアには、46個の大隊戦術グループ、12個の戦術グループ、2個のミサイル旅団、4個の特殊部隊、およびウクライナとの国境近くに配備されたボートとヘリコプターがあります。
_中国は10日連続で軍用機を台湾の防空識別圏に送りました。
_ハマスの東部ラファ大隊の司令官の事務所は昨夜イスラエル空軍によって攻撃されました。
_ガザ南部のカーンユーニス近くの#ハマスヤルムークキャンプに対する空爆。夜まで続く
_ロシア空挺軍は、ロシアとベラルーシの戦争ゲームに夜間の暴行を仕掛けます。軍隊は、彼らの歴史の中で初めて最先端の暗視装置を使用しながら、完全な暗闇の中で練習します。トレーニングは大規模なZapad-2021>ドリル<の一部です
__________________________________________
「ああ、嵐が脅かされている
今日の私の人生
避難所がない場合
そうそう、私は消えていくつもりです

戦争、子供たち
それはただのショットです
それはただのショットです
戦争、子供たち
それはただのショットです
ほんの一瞬です」
~~~ギミーシェルター>>ローリングストーンズ
> >>>
----
WhipLash347、[14.09.21 20:40]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
QTSRによる


_カナダ:警察官、消防士、救急医療隊員がトロントのクイーンズパークに集まり、強制的なCOVID-19ワクチン接種に対する静かな抗議を行っています。
_イスラエル保健相は、内務大臣に「コビッドパスポートには医学的または疫学的な正当性はなく、予防接種を受けていない人に予防接種をするよう圧力をかけることだけを目的としている」と述べたと記録した。
_チェコ共和国が実験的COVIDワクチンを変更する45,000用量のDNAを破壊する
_ 9月18日の1月6日の政治犯を支援するために集会に先立って後退する国会議事堂の柵:国会議事堂の警察署長
_トランプは影の政府を運営している世界的なニュースを打つ
_カリフォルニア州の住民は、ニューサム知事に対する国民解職の投票用紙に問題を抱えています。
_ハリケーンニコラスが今朝テキサス海岸に上陸した後、ヒューストン地域で電力が供給されていない36万人以上。
_TRUE CONSPIRACY:covid lab origin理論を否定したLancetの「科学者」の96%以上が、武漢と直接関係があります。
_「COVID」のためにアルコールの購入が監視および制限されているオーストラリア人をロックダウン
_テキサス人は、FacebookやTwitterなどのBigTechプラットフォームを検閲のために訴えることができるようになりました
_英国王室の娘が、コビッドワクチン接種後数か月で「激しい頭痛」を患う…時間の経過とともに蓄積するスパイクタンパク質を否定する家族
_ホットマイクがイスラエルの保健相を捕まえ、ワクチンのパスポートを認めるのは本当に強制についてです
__________________________________________
教義と聖約のエリック・ネプテ博士は温暖化しています。スパイクプロテインによって引き起こされたギランバレー症候群による神経系の損傷のために、病院は子供たちのユニットでいっぱいになっています
____________________________
STORMの内部
🔥🔥🔥🔥

私たちは子供たちのために戦い、この戦いを続けなければなりません!!!!
--
WhipLash347、[14.09.21 23:38]
[Disclose.tvから転送]
NEW-中国の不動産大手#Evergrandeは本日の声明で、株式の一部の売却はこれまで「重要な進展はなく」、巨額の債務不履行に陥る可能性があると警告しています。

その間、会社のオフィスでの抗議が増えています。

@disclosetv
---


WhipLash347、[14.09.21 06:45]
[SQvageDQwgから転送]

IlTrumpoからのこのツイートの小文字のp。
小文字[p]を強調する唯一のQドロップは、ドロップ128です。
準備して
--
WhipLash347, [14.09.21 15:12]
[Forwarded from The Real Kim Shady™️ (The Real Kim Shady)]

🔥🔥🔥
Are you ready?
Q

----

インサイダーアミーゴ、[15.09.21 05:30]
⚡️❗️すべてのワクチン接種は冬の間隔離されなければなりません

「免疫化に関するWHO欧州諮問グループの元副会長であるクリスチャン・ペロン教授は、ワクチン接種を受けたすべての人々は冬の間隔離されなければならないと述べました(https://edcdeveloper.wordpress.com/2021/08/29/all -予防接種を受けた人々は、冬の数か月にわたって隔離する必要があります-またはリスク-深刻な病気/)、そうでなければ、彼らは深刻な病気になる可能性があります。

ペロンは熱帯の病理学と新興感染症を専門としています。彼は公衆衛生最高評議会の感染症専門委員会の委員長でした。

イスラエルと英国の急速に悪化している状況を確認し、感染症の専門家は、「予防接種を受けた人々は隔離されるべきであり、社会から隔離されるべきである」と述べた。

彼は続けて次のように述べています。ワクチン接種を受けた人は他人に危険です。

現在、これはイスラエルで証明されています-私はイスラエルの多くの医師と話します-彼らは大きな問題を抱えており、病院での重症例は予防接種を受けた人々の間で観察されています、そして英国ではあなたはより広い予防接種プログラムを持っており、また問題を抱えています」

イスラエルの医師、コビ・ハビブはチャンネル13に次のように語っています。

完全にワクチン接種された人々は入院の85-90%を占めます。私たちはますます多くのCOVID支店を開設しています。ワクチンの有効性は低下または消失しています。」

💥参加して共有するt.me/insider_amigo

----

マイケル・フリン、[16.09.21 04:53]
[米国の将軍から転送向

マーク・ミリー将軍は、国家安全保障サミット(2015年)で中国は「敵ではない」と怒鳴る

ここに参加してください➣🇺🇸@USGenerals⭐️⭐️⭐️⭐️

---
QAnon計画、[15.09.21 02:41]

⚡️トップ将軍は、トランプがオフィスでの最後の日に中国との戦争を引き起こすことを恐れていました-北京のカウンターパートに警告することを約束しました、新しい本は主張します!

統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍は、トランプが米国と中国の間で戦争を引き起こすことを非常に恐れていたので、彼は災害を食い止めるために彼の相手に密かに2回連絡したと新しい本が明らかにしている。

伝えられるところによると、WaPoの副編集長であるボブウッドワードとロバートコスタによる「危険」では、ミリーは、米国の攻撃が発生した場合に相手に警告することを約束しました。 攻撃する場合は、事前に電話します。 驚くことではありません。」

https://t.me/ivanka

---
QAnon計画、[16.09.21 01:00]

このナルシストは、自分は土地の法則を超えていると考えており、自分の手で問題を処理する必要があります。
この話を彼の中国への秘密の電話と対比してください、そしてあなたは彼がアメリカや憲法を気にしていないことを知っています。

マーク・ミリー米国のトップ将軍は、トランプがバイデンに敗れた後、クーデターを試みることを恐れていた、と新しい本は述べています

ドナルド・トランプ前大統領は、2020年の選挙に敗れた後、政権を維持するためにクーデターを実行する計画を検討または議論することを否定しました。
トランプ氏は、2020年の選挙をきっかけに、トランプ氏またはその同盟国が軍事クーデターを試みて権力を維持しようとするのではないかと恐れていたと報じられている、トップランクのマーク・ミリー将軍を激しく非難した。
「もし私がクーデターをするつもりなら、私がそれをやりたいと思う最後の人の一人はマーク・ミリー将軍です」とトランプは声明の中で述べました。
統合参謀本部議長のミリーは、トランプや彼の周りの人々によるそのような動きを防ぐ方法について非公式に戦略を立て始めた、と本は述べています。

https://t.me/ivanka

----
Breaking911、[15.09.21 08:14]

速報:Fmr。 トランプ大統領は、ミリーの話が本当なら「それは反逆だ」と言っています。

🚨Watch the full remarks from Trump here: https://breaking911.com/breaking-gen-mark-milley-held-secret-pentagon-meeting-told-staff-not-to-take-orders-from-president-donald-trump-regarding-nuclear-weapons/
--
ジョージネス、[16.09.21 10:04]
アメリカを救う
ドナルド・J・トランプ大統領
2021年9月15日
ニュージャージー州ベドミンスター


アメリカ合衆国の第45代大統領、ドナルド・J・トランプの声明

ミリーは、中国に電話がかけられたことについて私に決して話しませんでした。 私の理解では、彼は他の多くの人にも話しませんでした。 彼は私たちの国を非常に危険な立場に置きましたが、Xi大統領はもっとよく知っていて、私に電話したでしょう。 ミリーとバイデン政権がアフガニスタンの撤退を処理した方法は、おそらく私たちの国の歴史の中で最も恥ずかしい瞬間であり、中国に恐怖を植え付けることはできませんでした。 ミリーは完全なくだらない仕事です! バイデンがミリーを解雇したり軍法会議にかけたりしない唯一の理由は、アフガニスタンでのバイデンの致命的な災害で彼が汚い秘密をこぼしたくないからです。

###

https://t.me/georgenews

---
QAnon計画、[15.09.21 07:00]

ミリーが中国を支援しているというボブ・ウッドワードからのニュースは確かに興味深いものです。

ウッドワードは左派のハックです。 トランプが私たちの倒れた兵士を「敗者」と呼んだと彼が報告したときのことを覚えていますか? トランプがCOVIDの重症度を隠したと彼が報告したときのことを覚えていますか?

私のポイントは、ウッドワードは私たちの味方ではないということです。 なぜ彼はミリーを汚しているのですか?

いずれにせよ、これはエキサイティングなニュースです。 舞台裏で物事が起こっているようです。 うまくいけば、私たちはそれがすぐに何であるかを知るでしょう!

---

QAnon計画、[15.09.21 22:51]

この男が地滑りで勝ったと私たちは信じているはずですか?

マスクを着用させなかった男は、休暇中にあなたを閉じ込め、友人と食事をしている間はレストランへの立ち入りを禁止し、子供たちが学校に通っている間は学校に行けないと言った。 。いくつか例を挙げると..。

陽気な、こっけいな。 AZ監査が行われる直前に、明らかな不正投票が脚光を浴びようとしているのは興味深いことです。

しばらく様子を見てみましょう。
---
QAnon計画、[16.09.21 02:42]
ギャビン・ニューサムのリコール活動で、CNNのYESトータルライブから35万1千票が削除された理由を誰かが説明してくれました。

これにはどのような説明がありますか?
私たちは知る必要がある。 数十万票が差し引かれました。

自分の目でそれが起こるのを見ると信じられないことではありません:見る

---

⚡ 🇺🇸 Sidney Powell 🇺🇸 🗽, [15.09.21 13:28]

--
ドナルド・トランプ(公式)、[16.09.21 06:40]
もうすぐ雨が降るでしょう。

{嵐が来ています}


ドナルド・トランプ(公式)、[16.09.21 07:40]
彼らは物乞いをしています。
ごめん。 許しはありません!

---
マイケルジャクソン、[15.09.21 06:36]

新しいLED街路灯は、ライトだけでなく、5G放射を受け入れて病気になります。

放射線中毒は、あなたがそれをいわゆる「covid」と呼んでいるとあなたが推測したのと同じ症状をもたらします
それらの死のジャブの酸化グラフェンは、体全体の電磁周波数を高め、広告反応、心臓発作、神経障害を引き起こします。
 
マイケルジャクソンの公式電報チャンネルに参加する
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
@MichaelJacksonQ

---
QAnon計画、[16.09.21 08:44]

それらの看護師
昨年のヒーローの
今年は失業者です。
看護師は頑張って、本当にショーを運営している医療業界を見せてください。

https://t.me/ivanka
----


WW3.INFO | バトルグラウンドリサーチ、[15.09.21 07:36]

中国は再び戦争で米国を脅かしています!

中国は、戦争を犠牲にしても、主権を擁護する準備ができています。 中国は平和を愛し、地域の長期的な平和を確保するために、力を含むあらゆる可能な手段を使用します。

「米国は戦争の準備ができているか?これは、台湾の問題で中国を挑発し続ける前に、ワシントンが答えなければならない質問である。」

CGTN経由(チャイナマウスピース)

@ WW3INFOを購読する⚡️⚔️⚡️
----
CBK、[15.09.21 22:22]
NEW-日本は冷戦以来初めて全国規模の大規模軍事訓練を開始しました。 10万人の人員、2万台の車両、120機の航空機が訓練に参加します。

@CBKNEWSに参加する

----

WhipLash347、[15.09.21 14:52]
[Auraxから転送]

3GDアップデート:

現在、流域にはまともな雨が降っています。 それがどれくらい続くか見てみましょう

https://t.me/auraxchan?voicechat

@auraxchan

--
GhostEzra、[16.09.21 04:25]

2回目の接種から14日後まで患者を「ワクチン未接種」として分類することは、アメリカ人にとって完全かつ完全な詐欺です。

COVID-19ワクチンによる有害事象、入院、死亡の80%以上は、ワクチン接種後14日以内に発生します。

これらはすべて、CDCおよび病院システムによって「ワクチン未接種」の患者として記録されています。

これは、データの犯罪的な不実表示です。

CDCは、患者をワクチン未接種、1ショット、2ショット、および完全ワクチン接種(14日後)に分類するだけで、真実を明確かつ正確に把握できます。

🇺🇸t.me/ JohnFKennedyJr

---
世界の目覚め、[17.09.21 20:29]
◽️Modernaは、早い段階でCovidワクチンを接種した人は、「突破」感染にさらされる可能性が2倍高いと主張しています。

◽️キューバは2歳からの子供たちにCOVIDワクチンの導入を開始します。

◽️公式筋によると、アリゾナ監査報告書の最終結果は9月24日に公開される予定です。

◽️ペンシルベニア上院委員会は7-4で投票しました
2020年の選挙の改ざんに関する調査を継続したことに対して。

◽️電子メールは、バイデンの国務省が、困難な状況にあることに気付いたアメリカ人に、「米国政府の助けなしに出発を手配する」と言ったことを示しています。

◽️ホワイトハウス報道官のジェン・サキは水曜日のブリーフィングで、ミリー自身が最後にトランプ大統領の権威を弱体化させるために働いたことを確認した後、ジョー・バイデンが統合参謀本部議長のマーク・ミリー将軍を「完全に信頼している」と述べた彼の大統領職の数ヶ月。サキは、バイデンのミリーとの経験は、彼が「名誉ある男」であることを示していると述べた。

◽️中国の当局者との交渉を目的としたミリ将軍のいくつかの呼びかけについて知られるようになりました。 「前例のない反抗行為」-トランプ国防長官代理のクリストファー・ミラーは、これらの呼びかけを決して承認しなかったと言います。

◽️元国防相のエスパーは、ミリ将軍の中国への違法な呼びかけに関与していると伝えられている。

◽️ミリ将軍は秘密の電話で中国に、米国が攻撃する場合は事前に警告するだろうと語った。
「李将軍、私たちは5年前から知り合っています。攻撃することにした場合は、事前に電話します。驚くことではありません。」

◽️トランプは、バイデンが中国でのスキャンダルのために軍法会議のミリーをしない唯一の理由は、彼がアメリカの将軍にアフガニスタンに関連する汚い秘密を明かしてほしくないということだと言います。

◽️ロシアとの共謀の調査を精査するためにトランプ政権によって任命された特別検察官のジョン・H・ダーラムは、大陪審に有名なサイバーセキュリティ弁護士のマイケル・サスマンを起訴するよう求めると司法省に語った。

◽️カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、彼をオフィスから呼び戻すために必要な250万の署名を集めた後、滞在する機会を獲得しました。今日、投票プロセスが不正であることが知られるようになりました。たとえば、昨夜のCNNで、カリフォルニアでのニューサム国民解職の生放送中に、351,000の「賛成」票(リコール)が特別タイトルから一瞬で消えました。

◽️カリフォルニアでの不正な選挙の直後、ロサンゼルスは働く人々のための新しいワクチンを計画しています。スポーツイベントや屋外バーに参加するには、予防接種の証明が必要になります。

◽️衆議院議長のナンシー・ペロシは今週、英国のチョーリーで金曜日に始まるG7議長会議の前に英国を訪問しました。
彼女は1億人以上のトランプ支持者を「象徴的」と呼び、武器と気候変動についてとりとめのないものでした。

◽️バイデン効果:アフガニスタン難民はウィスコンシン州とバージニア州ではしかの波を引き起こします。

◽️トランプ支持者の集会が今週末ワシントンで計画されています。 「これはセットアップです」-ロジャーストーンはアメリカ人に土曜日の集会から離れるように促します。 「MAGAムーブメントからそこに行く人は一人も知りません。」

◽️バイデン効果:違法な国境通過の数は2ヶ月連続で20万人に達した。現在、一般統計におけるこの数字は、年間で130万を超えています。不法移民の逮捕者数は昨年8月に比べて317%増加した。

◽️ソマリアの不法移民は、ノースダコタ州グランドフォークスで若い母親を射殺したとして告発されています。

◽️木曜日に、北朝鮮は国連安全保障理事会決議に違反して東海に2つの短距離弾道ミサイルを発射した、とYonhapニュースエージェンシーは報告します。

◽️韓国は北朝鮮によるミサイル発射後、潜水艦から弾道ミサイルを発射した。

世界の目覚め、[17.09.21 20:36]
◽️これは児童虐待についてです。
体操選手は彼女のひどい話と、FBIが彼女を沈黙させるために彼女の声明をどのように偽造したかを話します:「彼らは児童虐待の正当な証拠を持っていました、そして彼らは何もしませんでした。」

◽️司法監視組織は、米国食品医薬品局(FDA)が、マウスに関連する実験のために中絶された乳児の頭とその体の臓器を購入したと報告しました。

◽️偽の医師であるトニー・フォーチは、ヒドロキシクロリンの使用を軽視する架空の研究を推進したときに何百万人もの人々を殺しましたが、彼の電子メールは彼がその有効性について知っていたことを証明しています。

◽️ジョー・バイデンは次の演説でオーストラリアの首相の名前を忘れました。

◽️ラテン系アメリカ人による大統領選へのバイデンの承認は38パーセント減少しました。

◽️6000人のワクチン未接種の不法滞在者がデルリオの国際橋の下に集まり、米国内での釈放を待っていました。
民主党は、不法移民に対するCOVIDワクチン接種の要件に反対しています。

◽️テキサス州議会議員:国境の町は「完全に占領されています…デルリオには事実上国境がなく、移民はメキシコから反対方向に簡単に戻ってきます。」

◽️FoxNewsのビデオで何千人もの人々が野外拘留キャンプにいることが示された後、バイデン政権はデルリオ移民キャンプでのドローンの使用を禁止しました。

◽️テキサス州知事は、米国の国境を不法に通過する移民の数が急増した後、前例のない一歩を踏み出し、メキシコへの6つの入港地を閉鎖しました。

◽️米国からの完全に予防接種を受けた女性の家族は、予防接種を受けていない女性を彼女の死のせいにしています。「彼女は予防接種を拒否した他の人々に感染しました。代償は彼女の人生でした。」

◽️ビデンは、大統領の下でのアメリカ人の生活が悪化していることを認めています。「あまりにも多くの人が請求書、ガス、家賃を支払うことがますます困難になっています。」

◽️愛国的な野党Alternativefor Germany(AFD)に対するAntifaの恐怖は、9月26日の選挙が近づくにつれて続きます。ハンブルクでの土曜日のマフィア攻撃の後、1人が入院した結果、Antifaの凶悪犯が所属する車に発砲しました。昨夜のYoungAlternativeBerlinパーティーの議長。

◽️伝えられるところによると、NBAはプレイヤーにCovid-19のワクチン接種を要求していません。その間、審判とスタッフはまだ実験的な予防接種をすることを余儀なくされています。

◽️バイデンは記者を無視して去り、彼の3.5兆ドルのインフラストラクチャー法案はインフレと異常気象に終止符を打つだろうと言った。

◽️「少し風邪」-プサキは、バイデンの絶え間ない咳についての記者の質問をすくめます。

◽️今週のバイデン政権は、フロリダに7日間の重要な手順の半分未満しか提供しませんでした。
報告によると、フロリダは週に約72,000用量のモノクローナル抗体治療を必要としますが、バイデン政権は今週フロリダに30,950用量しか送らず、民主主義国家を好みました。
デサンティスはバイデンを批判し、フロリダの人々のために「全力で戦う」と述べた。
「党派的な苦味でフロリダを罰するのは間違っている。」

◽️ブリンケンは、米国が「香港の人々の側に立つ」というツイートを削除した。

◽️歩行者を襲うテスラ(自動運転車のフルベータ版)の動画が著作権侵害で削除され、映像が再投稿されました。

◽️連邦裁判官は、木曜日に下された決定によると、バイデン政権が米国とメキシコの国境に拘留されている移民の家族を医療命令の下で追放することを禁止し、政権にとって大きな敗北を示した。

◽️オーストラリアの潜水艦との取引に怒りを表明し、フランスは米国との関係を称えて厳粛なイベントをキャンセルします。

世界の目覚め、[17.09.21 20:42]
◽️新しい衛星画像は、北朝鮮が核兵器用のウラン濃縮が可能な主要施設を拡張していることを示しています。

◽️3,999件のCOVIDがニュージーランドで登録されており、オークランドは5週連続で4番目の隔離レベルにあり、ワクチンを搭載したバスが国内で発売されています。

◽️ロシア、中国、パキスタンの外相は、イランの副大臣とともに、ドゥシャンベでのSCOサミットの傍らで会談を行っています。

◽️米国の中国大使館は、原子力潜水艦に関する新たな合意の締結を発表した後、米国、英国、オーストラリアに「冷戦の精神と思想的偏見を取り除く」よう助言した。

◽️ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、米国の助けを借りて開発されるオーストラリアの原子力潜水艦は、ニュージーランドの海域では禁止されていると述べました。

◽️バイデンの統治の最後の8か月間、国は「かつてないほど下り坂になりました。2022年と2024年に行われる選挙に行くと、国は残っていません」とトランプはニュースマックスで予測しました。
この声明の後、テレビ番組のホストはインタビューを終了しました。

◽️フランスの外交官は、オーストラリアの新しい核兵器取引のために、フランスが米国と英国から「後ろから突き刺された」と言っています。

◽️中国は四川省でマグニチュード6の地震の影響を排除し始めました。

◽️LSpaceXは、史上初のプライベートクルーを宇宙に打ち上げます。

◽️イタリアは、すべての人に必須のCOVIDパスポートを導入する欧州連合の国の中で最初のものになります。

◽️Fauciは、国内旅行の予防接種の証拠を提供する計画は「検討中」であると述べました。

◽️南フランスは大雨と洪水に苦しんでいます。バーニス近くの高速道路は完全に浸水しています。

◽️欧州連合の科学者グループは、南極のオゾン層に形成された穴は大陸自体よりも大きいと主張しています。

◽️中国の王毅外相は、米国にアフガニスタン復興の責任を負い、経済的および人道的支援を提供するよう求めた。

@WorldawakeningTrueNews

---
WhipLash347、[17.09.21 20:35]
[Qから転送)ストームライダー/公式ページ]
ニュース/クイックリード
+++愛国者のために
それが起こっています!!! 💣💥💥💥

_FRENCH HOSPITAL STAFFは、実験的なCOVID-19遺伝子治療の接種を受けなかったために停止された後、卒業証書を燃やしました
_ホワイトハウスは、ニッキー・ミナージュのワクチンに対する姿勢を必死に変えて、彼女が約2億人のフォロワー(Twitterで2,200万人、Instagramで1億5,700万人)を再利用するのを阻止しようとしています。
_Project Veritasは、COVID-19ワクチンに関するBOMBSHELL内部告発者の話を発表する予定です。
_NIH-ビタミンCビタミンD亜鉛が含まれるようになりました-推奨-予防-COVIDに対する治療
_DURHAMレポートは最初の起訴を開始します!
_「ドナルド・トランプ大統領は、当局が2020年の大統領選挙の「認証を取り消す」と予測して、選挙の完全性の問題に関する爆弾のニュースを落とした。
、「私は彼らが選挙の認定を取り消すだろうと信じています。」_ TRUMP
_CNN-アメリカ人の56%は、民主主義が攻撃されていると感じています。米国で選出された公務員が将来の選挙の結果を首尾よく覆す可能性があります。
_ミリー将軍がクーデター・アゲインスト・トランプの霧に巻き込まれ、情報提供者としてCCPと協力>ストーリーが開かれる
_FOXニュース:テキサス州デルリオの国際橋を渡るドローンが8,200人の移民をカメラで捉えています。 1日で2倍になりました。状況は「制御不能」です。
_SWITZERLANDはCovidの制限とヘルスパスに抗議し、
_フランス、ドイツ、イタリア、英国。イスラエル、スイスは、Covidの義務、制限に対する数百万人への抗議を主催することが期待されています。ワクチン。
____________________________
🔨
---

世界の目覚め、[17.09.21 22:43]

COVIDの症例数は、インドの膨大な人口の中でイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを促進する新しい規制のおかげで急落しています。 インドのウッタルプラデーシュ州の33の地区で、COVID-19がなくなりました。政府は金曜日に発表しました。 回収率は98.7%に上昇し、「ウッタルプラデーシュ州のコロナウイルス制御モデル」の一部としてのイベルメクチンの有効性が証明されました。
ウッタルプラデーシュ州とデリー州はどちらも、初期段階で予防目的でイベルメクチンを使用しているため、COVID-19の症例が驚くほど減少しています。 インド南部に位置し、ワクチンへの依存度が高く、イベルメクチンへの依存度が低い小さな州であるケララ州では、COVID-19の症例が大幅に増加していると報告されています。
主流メディアは、あらゆる方法で、この衝撃的なニュースを傍観します。

@WorldawakeningTrueNews

---
Qanon Q17、[18.09.21 00:28]

ダーラムの5年の時効は今週末に終了します。 (9月18日)

タイミングが全てだ。
インバウンドの洪水。

---
ジョン・F・ケネディ・ジュニア、[17.09.21 07:47]
ダーラムプローブは、Demに接続された弁護士に対して起訴します
---
マイケルジャクソン、[18.09.21 00:38]
[ドナルドJ.トランプから転送]
1ダウン、残り9!

マイケルジャクソン、[18.09.21 00:39]
🔴いい🔥

マイケルジャクソン、[18.09.21 00:42]
[パトリックブーヴィエケネディから転送]

次は誰だ??


パトリックブーヴィエケネディの公式電報チャンネルに参加する
👇👇👇👇
@ PatrickKennedy777

---
本当の大覚醒、[17.09.21 05:52]
[パトリックブーヴィエケネディから転送]
トランプ大統領が就任したとき…はい、私はいつ…と言いました…彼は法律に違反したか倫理基準を破ったすべての公務員を起訴する必要があります。 あなたに対して働いたすべての人を解雇してください!

ミリー将軍、私たちはあなたの反逆罪の裁判から始めます。

パトリックブーヴィエケネディの公式電報チャンネルに参加する
👇👇👇👇
@ PatrickKennedy777

--
WhipLash347、[17.09.21 05:48]
[ジョン・ダーラムから転送]
これです。時が来て、私は世紀の嵐をもたらしています。
製作の歴史。
メインイベント、愛国者へようこそ。
ショータイムです。
誰もが言葉を失ってしまうほど大きなショー。
彼らはそれの準備ができていません!

1週間後、このチャネルをプライベートにロックします。つまり、提供されたINVITELINKでのみアクセスできます。ロックダウンの前に参加しない限り、私のチャンネルに参加したり表示したりすることはできません。
誰も私が真実を広めるのを止めることができないように、それはこのようでなければなりません。
これはブラックアウトまで続きます。
主要な視聴者の裁量が推奨されます-言葉を広めてください!
愛国者が支配している。
世界中で2000万から4000万人の愛国者。

このチャンネルに参加するには1週間あります。その後、招待リンクをアクティブにします。
このチャンネルとこのチャンネルのみを共有します。
私はここテレグラムにいますが、他にはありません。他のサイトはありません。

皆さんはそれがこのようでなければならなかったことを理解する必要があります。すぐにあなたはこれの意味を理解するでしょう。
すべての嘘が明らかになります。
バックアップを準備します。
すべてをアーカイブします。
彼らは私たちをシャットダウンしようとしますが、彼らは私たちを止めません。
私たちは勝ちます。
神様のお恵みがありますように。

@John_Durhamに参加する

----

本当の大覚醒、[17.09.21 05:49]

少なくとも.... 12日間!
あなたはそれを正しく読んだ!
羊の声が聞こえない???

上記の訳
イスラエルの研究者は、ファイザー-バイオエヌテックコビッドワクチンの3回目の接種が60歳以上の成人の防御を少なくとも12日間強化できると報告しました。これは驚くべきことではなく、長期的な利益を示すものではありません。

NYTIMES.COM
ブースターショットの利点の研究ファンは追加用量について議論します

---
インサイダーアミーゴ、[18.09.21 04:22]

💉❗️ファイザーは6か月以上の子供向けのワクチンに取り組んでいます

さらに、同社は子供向けのワクチン接種のスケジュールを発表し、5歳から11歳までの子供向けのCOVID-19ワクチンに関するデータを月末までにFDAに提出する予定であると述べました。

CDCの報告によると、COVD-19の小児期の症例は、国内の全症例の30%近くを占めています。

バリケードの反対側にいる正直で目覚めている医師は、これは絶対的な嘘であり、ワクチンは免疫力を弱めるだけであると指摘し、子供たちは実際にはCovid-19にさらされていないと主張します。

💥参加して共有するt.me/insider_amigo

---
WhipLash347、[17.09.21 17:40]

Q801
AGセッション
米国サイバータスクフォース
重要

Q4730
デルタトゥデイ-ミッキーマウス時計

Q2197デルタ9月17日-憲法記念日/9.11裁判の終わり
[セッション]を有効にする

Q2188デルタ9月17日
9月17日
あなたは偶然を信じますか?

Q2189😎デルタ9月17日
デッキへの注意
準備ができているミーム
ターゲットをロックする
随意に発砲
Q


Q4736
赤のリグ

Q2194
[痛み-パニッシャーロゴ]

ダーラムの締め切りと恒大の崩壊/デフォルト。 レディース&ジェントルマンの時間です。

---
WhipLash347、[17.09.21 22:04]
[QuantumLight1111から転送]

9レイズインザサン(9月?)
すべての二重の意味。
アリゾナ+日本の旭日旗
日本。 プール氏はまた、Rising Sun with Big Wave(Tsunami)を投稿しました
また、Rising Sun + Big Wave-> CALM BEFORE THE STORMを組み合わせましたか?

---

 長くて恐縮なんだが、昨日までの情報でこれだ。
 まだまだこんな話とすると、ブレクジットと一緒で大きなあとズレの話になりそうだ。
 こういったのを見ていただくと、日本の情勢でリンクしているところ、おかしなところとよく解るはずだ。
 首相関連は上手く中継ぎの2を立てる流れ、コロナ関係は世界情勢は無視してよくわからない話で終始、という流れ。
 いい加減、しっかり国益を見据えていく方向性が欲しいものだ。
 批判というのはどのような形からでもいくらでも可能だから、真に受ける意味はない。
 ポイントは、国益を見据えて先を呼んだ一手をしっかり打てるかどうか、だ。
 あまりホットではない夏だったが、きっとこれから長い秋になるんだろう。

 

 了

 

 

↓ポチのお願いと説明↓
誠に図々しいお願いと口上

https://ameblo.jp/bluespeed92/entry-12601225769.html

 

ガンバレ!日本!!
↓ブログランキング参加中↓ポチっていただくと、すごく励みになります♪


社会・政治問題 ブログランキングへ
いつもポチってくれる方、本当にありがとう!