【熊本で講座!】くろーばーさんの講座が九州でも受講できます! | 思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

思考も部屋も行動も! スッキリ楽に暮らしたい♪

片づけが苦手なADHD傾向がある主婦の、部屋も思考も時間も行動もスッキリ楽に快適生活を目指す、記録ブログです。
思ったことを徒然に書きつつ、大切なものを大事にして、楽に自由に生きたいなあと思ってます。


 ひまわりマミー。さんなども大絶賛の、くろーばーさんの講座、何とあな吉さん周辺では、「ゆるベジ実践&ブログUP」で、おなじみの(笑)rinrinさんが主催されます!

 くろーばーさんって? と言う方はこちら。

くろーばーさんといちごさん|rinrinのお料理ときどきあな吉さん


 講座の内容はこちら。

 【講座】くろーばーさんの手帳術講座概要|rinrinのお料理ときどきあな吉さん

 もうちょっと詳しく。

【講座】くろーばーさんの手帳術 こんなことやります!|rinrinのお料理ときどきあな吉さん




 「心が楽になる」講座だそうです!
 き、気になる…。けど、昨日も書きましたが、私はもうそれは、とりあえず実践して身に着けるところが重要な気がしているので、ひとまず見送ります(見送るのに宣伝! 誰かには必要かもしれないし!)

 ということで、もし興味がわかれた方は、rinrinさんのブログへどうぞ!