ありがとう 自分に。そしてみんなに♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

自分の人生が

 

いつ終わるかなんて

 

全然わからないのに

 

先送りしたり

 

怖くてできなかったり

 

見ない事にしてきたことが

 

沢山ありました。

 

 

 

でも最近は

 

今この瞬間を

 

どう生きたいか

 

それだけ考えて

 

毎日を過ごせていると

 

思います。

 

 

 

大切な人と

 

お別れをして

 

色んな想いを

 

抱いているけれど

 

私が私を

 

絶対に幸せにすると

 

決められたあの日に

 

感謝を沢山しています。

 

 

 

 

今、沢山の新しい出会いに触れていて

 

今を生きる事を

 

本当に楽しんでいます。

 

 

自分を犠牲にして

 

言いたい事を我慢して

 

人に合わせて

 

良い子でいて

 

でもそれって

 

本当に良い子だったのでしょうか

 

 

 

嘘の自分でみんなに接して

 

それは自分にとって

 

本当に良い子だったでしょうか

 

 

 

 

出来ない事を出来ないと言えて

 

わからないことをわからないと言えて

 

教えてほしい事を素直に教えてほしいと言えて

 

無理なものは無理と伝えられて

 

それでもやらなきゃならない時は

 

出来ないことを前面に出しつつもやり、

 

そんな毎日を今送れていることが

 

本当の

 

自分に素直な

 

自分にとって良い子だと

 

思うのです

 

 

 

誰にも良い子と思われなくていいから

 

わたしがわたしを良い子と思い

 

愛しく思い、

 

慈しんでいけたら

 

もうそれだけでいい

 

 

 

 

今、忙しいけど

 

わたしは幸せです

 

わたしは元気です

 

 

 

ありがとう

 

本当に

 

ありがとう