次女とデートしながら思っていたこと | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


昨日は娘と久しぶりにゆっくりデート♪

桜を見に行きました。

桜の色は優しくて、
心を和ませてくれますよね。

今週はずっと寒くて辛かったけど、
ようやく本当に
春がやって来た気がします。

わたしはここのところ慌ただしく、
やりたい事も増えて、
そしてなんていうか、
人間社会を改めて
楽しみ始めた感じです。

だからかな、
春が来た事が嬉しくて仕方ない


狭い世界を生きようと
していた気がします。

自由人なのに、
自分で自分を
スピリチュアルという箱に
閉じ込めようとしていた気がします。

そして結局それが辛くて
スピをやめようと思ったというw


どんなわたしも全部わたし。


中3の時に実家の事業が
ダメになってからずっと、
わたしは
『お金が無くてもなんとか
やっていける自分にこそ価値がある』
という世界を生きてきました。

そしてとうとう
お金がとことん無くなって、
怖すぎて
生きるのをやめたくなりました。

借金を返せる気がしなくて、
誰にも助けてもらえないと、
悲劇のヒロインにもなりました。

でも、
今、
わたしはものすごく
天に守られていて、
愛されていて、
応援されているのだと感じます。

だから大丈夫なのだと
確信できています。


昨日もスサノオさんの写真、
撮りましたよ♪


絵になるでしょ?



今日はちとバタバタで
カードはお休みすると思います。

時間がもし出来たらやりますね♪

それでは楽しい1日を


{6E670BA6-56D3-44FF-9719-85DEA19311B1}

{5B5CFAE8-973E-4B9E-9534-C0F30EFEDC79}

{B8DAF39F-427F-42F9-BD21-06B6818B2DC1}

{C11FC28C-6D1C-4E8A-9B15-4B7689176C9F}