今日3月27日のメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今日ミカエルから受け取ったメッセージです



{CA662A4C-F74A-43D3-B7D4-1C0DD0757771}


あなたを苦しめている現実は創造主であるあなたが創り出したものです。

だからそれが自分にとって良い事なのだと思えるのも容易い事だと知ってください。

今目の前で起きていることを自分のせいだとか、誰かのせいだとか思う限り、その現実はそのとおりに動き続けます。

自分自身を否定したり、誰かを否定することがあなたの幸せですか?

本当はどうしたいのか、本当はどうしてほしいのか、心乱されている人に伝えるも良し、自分自身の視点を変える為にどうしていけばいいか、目標を細かく設定するも良し。

あなたの毎日が幸せに導かれるかどうかは、あなた次第なのです。