今日のメッセージ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


自信を持つ

{4ED171E0-95F8-44A5-8A97-1CCAEC96EDB7}

このカードは、自信を持つためのお守りの役目を果たします。

大天使ミカエルは、あなたが神の計画において、貴重な知力、パワー、技能を持っているということを伝えており、あなたがそれらを発揮する時、ミカエルはいつもあなたを守っています。
ですから迷わずに、直感に耳を傾け、落ち着いて行動してください。

人間関係においても、あなたが自信を持つことで、健全な人々を引き寄せ、他者に尊敬の念を抱かせます。

毎晩眠りにつく時、大天使ミカエルに自信を高める助けを求めてください。

あなたは自分や他者に対する愛情や思いやり感じながら目覚めるでしょう。




〜祈りの言葉として〜

大天使ミカエル、わたしが全てにおいて完璧な存在だという事に気付く手助けをしてください。
あらゆる面で、自分に自信と安らぎを与えてください。