見えること、やってること・遠隔ヒーリング編 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


わたしが遠隔ヒーリングをしてる時、

見えるものって色々あるけど、

例えば

男性性と女性性のバランスを整える

遠隔ヒーリングで見えてくるのは

大体子供の頃に身近な人に

何らかの形で生き方を

強要された場面。



その強要がなにか、

その生き方が何か、

それを言われた時

どんな風に受け取ったのか……は、

当然人それぞれ違うのだけれど。



生きづらさってみんな、

今に始まってない。



大体子供の頃から人を変え、

形を変え、

でも根本は変わらずに現れる。



子供の頃に握りしめたものって、

根深い。


自分の中で全てがOKだった時に

突き刺さったNOは、

歳を重ねれば重ねるほど

深く深く入り込んでいく。



そんな自分を包み込んで

それら全てにOKを出して、

刺さっていたNOを溶かして行く。



もう可哀想じゃないし、

大変じゃないし、

大丈夫なんだと確信に変える。


そんな事をしています。



他には浄化をしたり、

今必要なオーラを送ったり…。



信じるものは救われる?


そうかもしれません。


でもそれは、

何でもそうだと思います。




人生の何もかもを

信じていない人なんて、

いませんよね。


信じてない事にしている人は

いますけど。







あなたが生きづらくなったのは

いつからでしょう…





{EC8259CC-F4A1-44E7-9874-8A6B14289D06}
最近お気に入りのお不動様