11月28日(火)無料一斉遠隔ヒーリングを行います | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせる、

ふわり空色です四つ葉

 

ホームページはこちらから

 

 
今日は無料一斉遠隔ヒーリングのご案内です。
 
11月28日火曜日
午後10時より30分間
一斉遠隔ヒーリングをさせて頂きます。
 
今年も残すところ約1ヶ月。
 
その1ヶ月を楽しく過ごして頂くため、
 
スッキリとした心身で新年を迎えて頂くためにも、
 
心身に滞っている淀み、穢れを洗い清めます。
 
 
また、
わたしの守護神である天宇受売命様にご協力をお願いして、
握りしめている拘りを手放し、
心の中にある光を思い出して頂けるよう癒しを送ります。
 
 
人数に制限は設けませんので、
参加希望の方は
fuwarisorairo@yahoo.co.jp
またはこちらまで、
『無料一斉遠隔ヒーリング希望』と明記の上
お申し込みください。

当日28日の15時まで受付ます
 
 
なお、当日は基本的に禁酒をお願いしたい(16時以降は禁酒してください)
ので、スケジュール調整をお願い出来たら幸いです。
 
参加ご希望頂けましたら注意事項などの詳細を送らせて頂きますね好
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
{69C23C36-410B-40A8-AD79-784F9413E47D}
 
 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}