落ち込んでるときは落ち込もう☆彡 渦中に入らないコツあり〼♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせる、

ふわり空色です四つ葉

 

ホームページはこちらから

 

 

 

 

 

心が少し落ち着きを失くしていた昨日、

家からのんびり歩いて20分ほどのところにある

氷川神社に行きました。

 

 

家から10分くらいのところにもあるし、

与野にも川越にも氷川神社はあるし、

埼玉にはたくさん氷川神社があります。

 

 

 

宇宙からメッセージを受取る時に利用している

氷川神社は大宮駅から徒歩10分位かな♡

 

 

 

 

 さて、

 

 

生きていると、

 

時には落ち込んだり、

 

気が付くと悪い方に考えていたり、

 

なんとな~くしんどかったり…

 

そんなことが当たり前に

起きるのではないかと思います。

 

 

で、その想いを無理矢理ねじ伏せたり、

無い事にしようとしたら、

もっと苦しくなります。

どんどん苦しくなります。

 

 

だから、

そんな時わたしは

その想いを否定せずに受け止め、

その自分を俯瞰して見ています。

 

 

俯瞰して見る事はとても大事で、

どんなに苦しくても

その渦中に心身ともに汚染されないで

いられます。

 

 

冷静に、

愛をもって

自分を見つめる。

 

そうすることで

凹んだり、しんどかった想いが

溶けて無くなっていくのです。

 

 

自分の感情を否定しない。

 

いつも自分が自分の1番の味方でいてあげる。

 

寄り添いつつも、イコールにはならない。

 

 

これってもしかしたら、

パートナーシップにも大切なもの

なのかもしれません。

 

 

 

昨日、

氷川神社でゆっくり神様とお話をしました。

 

私を守ると約束してくれている神様。

 

改めてカラスの鳴き声で示してもらいすぎて

最後には半分呆れられてしまいましたが(笑)

それでも愛を示してくださいました。

 

 

 

 

宇宙から愛されていると

 

 

神様から守られていると

 

 

信じていますか。

 

 

 

信じている自分自身を

 

 

信じていますか。

 

 

揺れても大丈夫です。

 

 

迷っても大丈夫です。

 

 

俯瞰が判らない時、

 

やり方がわからない時、

 

聞いてくださいね。

 

 

 

 

一緒に愛を受取りましょう。

 

 

一緒に宇宙を広げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを

心から愛していると、

今、言い切れない

理由は何ですか。

 

 

 

 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}