怖いと思う時こそ進んでみる | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせるふわり空色です四つ葉

ホームページはこちらから

 

 

 

魂は知っている。

わたしにこれから何が起こるか。

 

 

魂は知っている。

わたしが誰に出会う必要があるのか。

 

 

魂は知っている。

わたしの大切な時間をどう使うのが良いのか。

 

 

 

 

一昨日、日曜日は国立でイベントに参加してきました。

 

初めて行く場所

初めての出会いが沢山ある場所

でした。

 

 

 

本当は人見知りだけに、

初めての場所、

初めての出会いは

とても勇気がいります。

 

 

 

緊張のしすぎで何も話せなかったらどうしよう。

 

オーラが淀んで誰もそばに来てくれなかったらどうしよう。

 

むくむくむくむく不安が募る。

 

そして逃げたくなる。

 

行くのを止めようかと思いそうになる。

 

 

 

 

でも実は・・・、

 

そんな時こそチャンスが待っている。

 

自分を待っている人がいる。

 

この出会いの為に今日があったのだというくらいの

 

衝撃に出会う。

 

 

 

 

魂は知っている。

 

今日何があるのか。

 

そして嬉しくて歓喜の波動を出す。

 

その波動を受け慣れていないと

 

その波動が恐れなのではないかと

 

勘違いしてしまう。

 

行かない方が良いのではないかと

 

勘違いしてしまう。

 

今までと違う自分になるのが怖くて

 

ブレーキをかけてしまう。

 

 

 

 

そんな時ほど動いてみよう。

 

怖いなと思いつつも、

 

楽しみをキャッチできるかもと

 

自分の選択を

 

信じてみよう。

 

 

必ず得る事がそこにある。

 

自分の価値観が変わる。

 

 

 

気づきの扉は目の前だから。

 

 

 

二の足を踏んでいる時、

 

怖いが先に立っていたら、

 

前に進もう。

 

宇宙を広げよう。

 

 

大丈夫。

 

守られていないなんて

 

単なる思い込み。

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫

 

 

宇宙を広げでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

出会えたことに

 

心からの感謝を。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

今、怖くて進められていない事はなんですか?

 

 

 

 

 

{35ED2F96-E905-419F-8ACB-1A6F8DFEA33D}

強いエネルギーでいつもあなたは守られています。

 
 
 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}