スピリチュアルって難しいの? | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

安心して自分軸に戻り、

笑顔と未來を咲かせる、

ふわり空色です四つ葉

 

ホームページはこちらから

 

 

 

先日、とある場所で聞かれました。
 
 
「ふわそらさんのヒーリングは何次元から送っているのですか?」
 
( ^ω^)・・・
 
( ^ω^)・・・
 
( ^ω^)・・・
 
 
 
 
 
ふわそら、脳内パニック!エルモ
 
 
 
 
 
そんな定義がいるのなら、わたしはスピリチャルな事、何もできませんえへへ…
 
他にも何か聞かれた気がするけれど、忘れました(笑)
 
とにかくこの『何次元か』という質問にやたらにびっくりしてしまったのです。
 
確かに人間界には
1次元、2次元、3次元、4次元、5次元
と言われているものがあるようですが、
私の宇宙にとってそれは
 
『それが何か?エルモ
 
というもので、
どこにいようが関係ないし
私の宇宙にとっては
全てがひとつであり、
有るも無いもないみたいな感じなのです。
 
なので、私はスピリチュアルの知識もほんっと薄いと思います。
自分自身が行っているヒーリングの中で必要な言葉は知っていますが、
専門用語と言われているようなことはほぼほぼ知りません。
 
 
ただ、
オリジナルのヒーリングであれ、
わたしが宇宙と繋がっているのは
絶対なわけです。
それは確信を得たので
絶対なのです。
 
 
光を届けたり、
癒しを送ったり、
インナーチャイルドを癒したり、
神々と共に笑い、踊り、歌う事もあります。
宇宙の愛に涙が止まらない事もあります。
 
 
仮に私が
みんなのウケを狙い、
『5次元から受け取っています』とか言ったりなんかしたとしても、
私自身何も嬉しくありません。
私の中のミコちゃん(わたしの心の名前です)は、
きっと私に失望するでしょう。
 
 
スピリチュアルだからといって
目の前に突然何かが見えるわけではありません。
 
感覚で感じたり、脳内に見える事が正しいと確信しているだけです。
 
宇宙からの愛を信じ切っているだけです。
 
 
だから、
直感を感じた事がある人は
私からしたらみんなスピリチュアルです。
直感を感じた事がない人なんていないと思うけど…。
 
 
自分の中のスピリチュアルな部分を
認めるか認めないか
それだけだと思っています。
 
 
あとは、
経験で確信していくだけです。
 
 
私と一緒に自分の中のスピリチュアルを高めたいと思う人はいるかしら?
 
その想いがある人には
少しずつでも
伝えていく必要が
あるのかもしれないと
ちょっと
思い始めている
ふわそらです。
 
私のコピーを作るわけではなく、
みんな違って
みんないい
そんな感覚を
楽しんでいけたらなぁ・・・とか好
  
  
  
 
あなたは
 
あなたを
 
信じられますか。
 
 
 
無料一斉遠隔ヒーリングを11月28日22時から30分間行います。
是非受取ってみてくださいねWハート
 
 
 
 
 
 

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と明記の上

ご連絡下さい。  

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}