宇宙が癒し、オーラを整え、心を軽くする『ふわそら遠隔ヒーリング』 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

自分軸に戻り、安心した心に笑顔と未來を咲かせるふわり空色です。

 
 
私が生まれ持って来たもの、
 
宿命として決めて来たもの、
 
それは宇宙の中継地点となり、
皆様に宇宙からの愛を伝える事だと
思っています。
 
そして、最初に始めたのが遠隔ヒーリングでした。
 
 
何故直接会うヒーリングではなく、
遠隔なのかというと、
私の遠隔ヒーリングは過去を癒すものなので、
握りしめてきた思い込みを終わりにしてもらえるからです。
 
直接お会いしてのものはちょっと違うので、また別の機会にお話ししますね。
 
 
私のヒーリングは宇宙からの指示で行います。
宇宙がすべてを采配します。
なのでわたしはそれに従い中継地点として
不必要なオーラの浄化を行ったり、
今必要なオーラを送ったり、
癒しを送ったりします。
 
 
 
メインとなるのは
 
インナーチャイルド(子供の頃に抑え込んだ悲しみなどの感情)の癒し
 
で、当時の様子を宇宙が脳内に映像として
送ってくるのでそこで確認し、
ただただ癒し、宇宙に返したり、
クライアント様に戻したりします。
このどちらにするかも
宇宙からの指示です。
 
 
この辺りを文字で伝える事はとても難しいなぁと思います。
 
でも、伝えていかなくては
 
「なんでこんなに苦しいんだろう」
 
「なんで何をやっても上手くいかないんだろう」
 
「どうして自分ばっかりが辛く当たられるのだろう」
 
「生きるのがしんどい」
 
「外に出るのが怖い」
 
「いっそ倒れてしまいたい」
 
「でも動かなきゃいけない」
 
「もう誰の顔色も窺いたくない」
 
「疲れた…。」
 
…というような負の感情から逃れられないと思うのです。
 
そう、これらの感情の殆どが、過去に握りしめた思い込みが要因となっているのです。
 
10年経とうが…30年経とうが…癒さなければ終わりません。
 
 
 
 
心に傷みはありませんか。
 
 
 
 
笑って過ごせるあの人が羨ましくありませんか。
 
 
空を見て涙が出るのは何故でしょう。
 
 
 
わたしとゆっくり話をしませんか。
 
 
遠隔ヒーリングをして過去を癒し、
全宇宙からのメッセージを受取って今を読み解き、
手相リーディングでご自身の素晴らしさに気づけたら………
 
 
あなたの宇宙は無限に広がります。
 
 
その時、あなたの心はふわりと軽くなっている事でしょう。 
 
 
 
空を見て、「きれいだなぁ…」と、
笑顔になっている事でしょう。
 
 
 
 
詳しいメニューはホームページをご覧くださいねWハート
 
 
 
 
{6F0E0385-CCB0-464C-B1E3-FEAACF7E18F1}
 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と左記リンクに明記の上

ご連絡下さい。

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}