愛され守られると決める。それは宇宙の願いです。 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

自分軸に戻り、安心した心に笑顔と未來を咲かせるふわり空色です。

 

私は宇宙と繋がり宇宙とクライアント様の中継地点となる事を宿命としています。

昨日ご紹介した遠隔ヒーリングもそうですが、もうひとつの大きな柱、

【全宇宙が今あなたに1番届けたいメッセージを伝える】

という役割も担っています。

 

今日、改めて全宇宙から受け取ったメッセージを見直してみたのですが、

宇宙はいつも不思議に思っているのです。

 

「どうして怒らない?」

 

「どうして泣かない?」

 

「どうして嘆かない?」

 

「どうして助けてって言わない?」

 

「どうして甘えない?」

 

挙げだしたらキリがありません。

 

宇宙は1人1人を分け隔てなく愛していて

分け隔てなく守っています。

 

そこに気づかず、

自分の力でしか生きず、

周りは敵だくらいに思い、

誰からも愛されていないと

拗ねているのは間違いです。

 

 

みんなひとりひとり愛されています。

だからメッセージを伝えてくれるのです。

 

あなたを守りたい。

あなたの心を癒したい。

疲れているあなたを…

あなたらしく生きる事が

どういうことかわからなくなった

あなたを…

 

 

宇宙はただただ愛しています。

 

その言葉を受取ってほしい。

 

その愛を受取ってほしい。

 

自分を諦めないで。

 

自分に匙を投げないで。

 

自分を馬鹿にしないで。

 

 

 

宇宙はあなたを愛しているのです。

 

ただただひたすらに愛しているのです。

 

詳しいメニューはホームページをご覧くださいキラキラ

 

 

■新メニュー■

【お悩み相談 心が軽くなる】

以前から要望が多かったのが、このメニュー!
カウンセリング前の相談を、多くの人たちが待っていてくれました。

噛み合わない歯車が上手く回りだすきっかけになったら嬉しいと思い、小学5年生さんとのコラボメニーを昨日11月11日にスタートさせました。


2人でこの価格、破格です!笑

詳しくはこちら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

《初回限定サービス

ふわり空色のメニューを受けた事がない方限定で

遠隔ヒーリング体験(30分+カウンセリング30分)を

7,777円(エンジェルナンバー7777)でご提供いたします。

通常は90分15,000円のメニューです。

また、カウンセリングはテレビ電話あるいはLINE電話などで行います。

 

私のオリジナルを知って頂きたい。

そんな想いから始める事に致しました。

是非体感してみてくださいね。

 

お申込み、お問合せは

遠隔ヒーリング体験希望と左記リンクに明記の上

ご連絡下さい。

 

 

 

{9F86C8C5-9BB1-42AC-B884-E1EB52BC4D21}

大宮の氷川神社にふわり空色の提灯があります✨

今月末までなのでぜひ見に行ってやって下さい❤️
 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

 不定期ですが、無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしたり、無料遠隔瞑想会などしています♪
下記のリンクから友だち追加してみてくださいねWハート
 
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}