心が緩む、今後の指針になる…そんな手相リーディングを浅草でしてきました♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

2週間に1回くらいのペースで出展を予定しているイベントスペース浅草遊戯

 

昨日もこちらの1階で手相リーディングをしてきました(*'∀`*)v

 

image

 

 

こちらではイベント出展時のみ行っている

鑑定書無し30分3,000円での対応もしております。

掌にあるご自分の素晴らしさを何か1つでも覚えていて頂けたらと思いますが、

 

『忘れそう』、

 

『何度も自分の掌の素晴らしさを確認したい』

 

…そう思って下さる方には

鑑定書付60分6,000円をご用意しています

(通常120分10,000円)。

 

手相鑑定書 手書き

 

英語で手相鑑定書

 

 

昨日も

 

ご自身を枠に押し込んでしまっていた事に

気づき、心を緩めて下さった方や、

 

今を知る事で今後の指針になったと

喜んでくださった方など、

 

嬉しいご感想を頂きました。

 

昨日は残念ながら

外国からお越しの方の手相を拝見する事は

出来ませんでしたが、

通訳や翻訳をしてくれている華ちゃん

一緒に、これからも外国の方にも

対応出来るようお待ちしています好

 

 

次回は11月20日(月)11時~同会場で行われる

 

遊戯ビューティーフェア

 

に出展致しますのでぜひお越しください。

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちしていますWハート

 

華ちゃんが控えめに出演したいというので?

小さめ画像で♪笑