良かれと思って… | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

良かれと思ってやったのに、全然喜んでもらえなくてショックだった

 

 

良かれと思って伝えたのに、なぜか怒られてしまった

 

 

良かれと思って譲ったのに、ありがた迷惑のように言われた

 

 

 

そんなことはありませんか

 

 

 

そして逆のパターンもありませんか

 

 

 

これって結局やった方の自己満足でしかないのに、

相手の反応を期待して肩透かしをくらったり、

相手の期待にむかつくやらそれに応えられない自分にイラっとするやら

…だったりしませんか?

 

あれ?

 

私だけかな?

 

 

まぁいいや、良くある事として話を進めちゃう(*'∀`*)v

 

 

 

良かれと思ってする前に、それは相手に伝えた方が良いです。

 

「あなたのためにこうした方が良いのかなって思うんだけどどう思う?」

・・・って・・・。

 

 

すると大概の答えが

 

「そんな事してくれなくていいよ」

 

です。

 

 

良かれと思って

は、

自分にとって良かれなのです。

 

自分の好都合なのです。

 

私は良かれと思ってやった事で良かったことは1つもありません笑

 

確認して、本当にやってほしい事をやった方がずっと良いし、まぁぶっちゃけ大概何もやらなくて良くなります笑

 

『良かれ=悪かれ』になる前に、確認する勇気を。

 

そしたら変な傷つき方はしなくて済みます。

 

 

 

過去大いに経験ありな現場からの中継でした笑

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}