宇宙と繋がりやすくなるのって | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

あれこれと意識が動いて

 
『あーでもない、こーでもない』
 
って考えている時は
顕在意識が出まくって
否定が潜在意識に届くので
宇宙と繋がりにくい。
 
 
 
同じ意識でも
 
『あれもいい、これも素敵』
 
と、ワクワクしている時は
潜在意識に喜びが行くので
宇宙と繋がりやすい。
 
 
 
自分自身の中に、
自分を否定している思いが
たくさんある間は
宇宙に繋がりにくい。
 
 
例えば
 
心の奥底に閉じ込めた
悲しみや苦しみを癒し、
否定していた自分を
赦すことが出来たら
 
心の中に余裕が出来、
 
潜在意識は居心地が良くなり、
 
宇宙にどんどん繋がれるようになる。
 
 
 
どういうことが起きるのかというと、
 
直感を受け取りやすくなるのだ。
 
 
自分の心に
もし今前よりも余裕ができていると
感じているなら
直感を無視しないでね。
 
 
 
そんな訳ないとか
 
こんなの無理とか
 
あり得ないとか
 
そういう思いで
直感を捨てないでね。
 
 
 
大丈夫。
宇宙から降りて来ているから
その直感は信じて大丈夫。
 
 
 
インナーチャイルドを
癒してあげよう。
そうしたらどんどん
宇宙と繋がるよ。
 
 
 
自分責めをやめていけるように
心を癒して
宇宙からのメッセージを受け取ろう。
 
そうしたら顕在意識も喜びで満たされるよ。
 
 
 
大丈夫。
 
 
大丈夫。   


{DF9F2E9B-74C7-452F-8536-6DE186751121}




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}