スピリチュアルなメニューですが♡ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

私が宇宙と繋がっていると気づいたのは幼少期だと思いますが、

 

夢見る夢子だったからだとか、

 

気のせいだとか思ったり、

 

周りと違いすぎる自分に抵抗を感じたりとかで、

 

いつの間にか封印を始め、

 

気が付けば何も感じない子になっていました。

 

いえ、感じない事にした子 です。

 

でも、空に向かって1人で話すことはしょっちゅうありましたし、

空に帰りたいと思う事もしばしばでした。

 

なので・・・かどうかはわかりませんが、

離婚してから一気にスピリチュアルな自分が

再び顔を出し始めたのです。

 

それはまるで

 

『思い出せ』

 

と言われているようでした。

 

ヒーリングは元々出来るような気がしていましたし、

何故か遠隔も出来ると思っていました。

でも確証が欲しくてレイキを習いにいってみたら、

やっぱり自分が自然にしていた動きととても似ていて・・・笑

 

なので最後まで受けていません(*'∀`*)v

 

このままやっていけばいいんだなと自分に許可が降り、

 

『ふわそら遠隔ヒーリング』

 

をメインで打ち出しました。

 

インナーチャイルドの心の傷を癒し、

今必要な光を届け、

今声に出す必要がある言葉を受取りお伝えする…

簡単に言うとそんな内容になりますが、

全て宇宙からの指示なので絶対ではありません。

 

神々や龍、鳳凰、霊亀など様々見える時もあります。

 

天使はキュートだったりセクシーだったりラブ

 

全宇宙からのメッセージは

守護神様が現れて宇宙の代表として言葉を下さいます。

 

その言葉で幼い頃の想いに気づけたり、

今をどう生きるか気づけたり、

このままで大丈夫なのだということを知ったり、

魂が震えるような時間を過ごして頂けます。

 

そして手相では、

生まれる前から決めていた運命を知ったり、

今ご自身が本当はどんな風に生きたいと思っているのか、

どんなに素敵な人としてこの世を生きようとしているのか

が、判ります。

 

 

 

 

でも、どんなに癒されても人はいつの間にか元に戻ろうとします。

 

長年寄り添ってきた、

悲しみや苦しみを握りしめてきた自分に

戻ろうとします。

 

今まで苦しんだ意味を探したりもします。

 

そこに行かず1度で一気に飛躍する方もいますが、

本当にわずかです。

 

そこで継続フォローもしていきたいと思うようになりました。

 

寄り添って、苦しくなったら寄り添って…

 

気づいてもらえるように寄り添って…。

 

生涯を共に歩めるようなヒーラーになっていきますね♪

 

リニューアルメニューは ホームページのメニュー&料金 

のところからご確認いただけます好

 

是非ご覧いただき、体感くださいねキラキラ

 

 

 

{31AD1E7C-C3FB-4A0B-A79B-3E316C2D2A22}