魂を癒し、360度人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

私の仕事はスピ系がメインではありますが、そうは言っても人間だもの、お金の話や恋愛の話、人間関係のあれこれのお話を沢山します。

 

それらが満たされて幸せになったらどんな人生になるでしょう…

心が潤ったらどんな自分になるでしょう…

 

私ね、生まれてからずっとお金にも人間関係にも恋愛にも恵まれていたら、傲慢で意地悪な人になるんじゃないかと実はずっと思っていたの。

でもね、改めて想像を巡らせてみたら、とても豊かで幸せで愛に溢れていて愛を注ぐ人しかイメージできなかった。

そんな人にわたしはこれからでもなれるんだなと、そしてみんなもなれるんだなと心から思いましたWハート

 

私と、コラボ相手でパートナーのやっちゃんは、自分たちだけが満たされたいなんて本当に思っていなくて、

生きづらい、

もっと幸せになりたい、

お金が欲しい、

仕事で成功したい

夢を夢で終わらせたくない、

パートナーと1からやり直したい、

パートナーが欲しい、

職場の人たちと信頼関係を築きたい、

誤解されたくない、

などなどの

苦しい想いに対する答えを見つけてもらえる場を設けたい 

と思ってきました。

 

そして何度も何度も話し合い、色んな経験を経て出来たメニューが

魂を癒し360度人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~』

です。

 

是非内容をご確認いただき、ご自身を幸せにするためにこのメニューに飛び込んできてください。

 

私は私を幸せにしながらしか誰かを幸せにする事はできませんが、誰かを幸せにする事が私の幸せでもあります。

 

一緒にシャンパンタワーの一番上から愛と豊かさを注ぐ人になりませんか。

 

その為に魂を癒しましょう。

私の一番の役割はそこだと思っています好

 

詳しくはこちらをご覧くださいねキラキラ



{1F92BE69-0786-453F-AAD4-E440ABEB1EC9}


 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}