『心のクサリを外す』悩んでいるアナタも大丈夫!心の扉が開きます!

自分で自分の『心のクサリ』を外した経験を活かし、一人でも多くの方に『心のクサリ』を外してもらい、本来の自分を表現してほしいと思っています。

このブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
良ければ、プロフィールから覗いてみてください。

Facebookをやられてる方は、気軽に友達申請してくださいね。
投稿を「公開制限」しているので、フォローしていただいても記事を見ることができません。
「ブログ見てます」と簡単なメッセージと友達申請していただけると有難いです。

これからもよろしくお願いします。
NEW !
テーマ:

■メニュー■

ホーム
プロフィール

メニュー覧

感想など
Facebook(友達リクエスト待ってます)

 

こんにちは。

 

世界のために最高の自分を循環させる

カウンセラー 小学5年生です。

 

 

 

 

もしかして

 

「幸せになりたーい」

 

そう思っています?

 

あなたの「幸せ」ってなんですか?

 

これについては、人それぞれですよね。

形が有るもので感じる人もいれば

形が無いもので感じる人もいる・・・

 

幸せ

 

私自身は

 

「使命」に基づいて生きる!

 

とは書いたものの、そんな固いものではありません。

私の使命は、「全宇宙からのメッセージ」で受けた「豊穣」です。

※詳しくは『私の「全宇宙からのメッセージ」』を見てください。

 

 

「使命」についての話???

 

そう思われた方、ご安心を。

今から幸せになるための話をしていきますね。

 

 

「潜在意識には過去の経験が書き込まれている。」

そんな話を聞いたことがある人もいると思います。

 

さらに

 

その過去の経験が邪魔(ブロック)をしているから

引き寄せの法則が上手く使えない。

 

そんな話も聞いたことがあると思います。

 

 

ここで誤解してほしくないのは

「過去の経験のすべてが悪い」

そう言っているわけではありません。

 

自分の中で引っかかっている過去の経験をさしてます。

※大半、本人は気付いていませんが・・・

 

 

自分の中で引っかかっている「過去の経験」を

クリアにしてあげること(自己受容)で

自分のことを評価することができるようになっていく(自己肯定)。

 

その結果

 

自分が願っていることが叶いやすくなる。

 

 

ただ

 

 

このとき、自己肯定だけをやっても上手くいきません。

イメージしてみてください。

前進しようと歩き始めて、服などがどこかに引っかかっている。

前に進めますか?

 

 

 

まずは

 

引っかかっているものを取る。

それから、前に歩きはじめる。

 

 

 

不安を抱えながら、思い切り笑う。

そんな変態みたいなこと出来ますか?

 

思い切り笑うには、不安をなくしてからですよね。

 

 

 

前半で書いた

 

「私は使命に基づいて生きる」

 

それはどんな感じなのか書いてみます。

 

 

以前の記事「波乱万丈な人生、それが使命に役に立つのか

ここで書かせてもらっているのですが

 

私の人生は波乱万丈です。笑

 

「なんでこんな目に遭うんやろう・・・」

「これからどうなるんやろう・・・」

「やばい、脂汗でてきた・・・」

 

こんな経験をたくさんしてきた私

 

 

「なんでオレだけーーーーー!!!!!」

 

 

車の中で紙袋を口にあて叫んでいました。笑

※声が外に漏れにくいから、お勧めです。

 

 

ただ、使命の「豊穣」を考えたとき

私の役目は、温かく、全てのものを受け入れ

どれだけ踏まれても大丈夫。

そして、浄化する力を持っている「土」

 

 

私は思ったんです。

 

 

「なんでオレだけーーーーー!!!!!」

そう叫んだ経験は「使命」を果たすためのもの。

いろんな人の悩みを聞くために経験する必要があったんだ。

 

そう考えると、全てがありがたい過去の経験に早変わり。

 

そしてさらに

 

ということは、これから皆んなが嫌がる経験をしても

「使命を果たすための材料なんだ」

 

その場で自己受容できる。

 

そう思っている私です。

 

 

 

使命について考えた結果

 

自己受容を一括処理し、すぐに自己肯定へ転換。

 

なんとも私らしい。笑

 

 

これは私の例えでしたが

一つの方向からではなく違う方向から見ることで

そのものの価値が変わります。

 

自己受容についても

いろんな角度から見てみてください。

 

 

みなさんも自分の「使命」のこと

何故か引っかかっている過去の経験

 

自分と向き合って考えてみてください。

幸せの糸口がつかめると思います。

 

 

 

 

毎日のちょっとしたことで

あなたの人生は変わっていく。

 

 

 

 

あなたは「幸せ」になるために、何から始めますか?

 

 

 

LINE@もやっています。
登録していただいた方には、少しお得な情報もあります。
良ければ登録してください。


友だち追加

line://ti/p/@cln3645d


 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)