幸せは自分が持っている 自分の快・不快を感じてあげよう♪ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今目の前に起きている事、今よく目にする事、耳にする事、感じる事、信じる事、良いなと思う事、嫌だなと思う事、面白い事、楽しい事・・・ことことこと♪

 

これらは全てあなたが意味づけして創り出している世界♡

 

例えば電車の中で小さな子供が泣いていた時、かわいいなと思う人もいればうるさいなと思う人もいて、なんとかしろよと思う人もいれば、なにか笑わせてあげられる道具はなかったかとカバンを探す人もいる(←わたし笑 でも大概何もない笑)

 

自分の世界を豊かにしたい場合、なによりもまず自分で自分を心地よくする事から始めてみると良いと思っている。

誰かに心地よくしてもらうのはその後かな。

 

目の前に起こる事全てに良い方向で意味づけをするのはすぐには無理だと思うのだけれど(それをしようとして悶絶して死亡フラグが立ったアカウントはこちらです(´-┃笑)、『不快な事を不快に感じてもいい、そこから逃げてもいい、私の自由選択だーーーーー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v』と楽しんでしまうことも自己肯定に繋がる。

 

上の話で言えば、子供が泣いているのが不快なら隣の車両に移れば良いのだ。

周りから冷たい視線が来るのではないかなんて気にしなくて良いのだから。

 

自分の快・不快を感じてあげる。

そしてそれでもそこから移動する勇気が無かったら、『そっかーーー、私はこういうことが不快なんだな、次に同じような事があったら隣の車両に移ればいいよね♪』と次の自分へエールを送ってあげれば良い(大げさくらいが楽しいと思うWハート

 

パートナーの言葉で傷ついたなら『○○って言われて○○って思われている気がして悲しかった。』とその場で伝えよう。

そう言われてどう感じ、どう動くかはパートナーを信じて任せてみよう。

それでもなんだかな💦・・・だったときはもう一歩踏み出そうLOVE

 

まずは自分の快・不快に素直に。

 

そうやって生きているあなたを見て、周りの人も自分の快・不快に素直になっていくんだよねラブ

 

快・不快の伝え方は、あなたの快を最優先で。

不安なら相談してくれたらいいよ

 

私とやっちゃんはそのためにここにいるな~って思うから(*'∀`*)v(*'∀`*)v

 

神社行くの大好きどす!!!

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

"ふわり空色"のLINE@はじめました”

今ふわり空色のLINE@に登録してくれた方へ、私のパートナーであるやっちゃんが「地球意識と宇宙意識のリーディング(カミサマカンカン)」を無料診断してくれますハート
ただし、セッションでは無く、診断結果の画像を進呈します四つ葉
 
カミサマカンカンの詳細はこちらよろこび
 
 
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u
 
   友だち追加 
 
{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}
 
 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

けろけろけろっぴ魂を癒し、360度人生を楽しむ ~お金、恋愛、人間関係~ はこちら

 

けろけろけろっぴ元公務員の小学5年生とのコラボ!幸せになりたい人はこちら

 

けろけろけろっぴふわそら遠隔ヒーリングはこちら笑

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑