大丈夫だよ!のサイン | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


これでいいのかなー…大丈夫かなー…そう思っている時にわたしが宇宙からもらっている『大丈夫だよ!』のサインは…

『見上げた空の雲に愛を感じた時』←自己満でいい

『蝶々、鳥、葉っぱがベストタイミングで目の前を横切った時』

『考え込んでる時に鳥が鳴いてくれた時』

『ゾロ目を見た時』

『綺麗な夕日に出会えた時』

『月や星の光に愛を感じた時』←これも自己満w


心に余裕が無いとそれらに気づかないこともあると思うけど、深呼吸して歩き出したら、上に書いたどれかに出会えるかもしれないから。



今日もおちかれさまでした(お疲れと言わないのは憑かれに繋がりそうだから)♡


明日からは浄化の雨が埼玉に降り注ぐみたいです


{98B44B84-9D35-4806-A223-6A8B1ED7DF36}