宇宙からのメッセージに… | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

 

私は全宇宙からのメッセージをお伝えする事や手相リーディング、ヒーリング等をしていますが、今までメッセージはメールやブログなどで全文が手元に残るようにさせて頂いていました(モニター時期により口頭のみだったこともあります・・・・)。

でも、それではいちいちそこを見に行っていただかなくてはならないし、画像で残したとしても段々と遡らないといけなくなっていくのではないかと思うようになりました。

 

メッセージは何度もその眼で見たり口に出して読んだり、それを聞いたりして段々と腑に落としていくものなのだと宇宙から私へ知らせが来たこともあり、その為にどうしたら1番良いのかを考えて出した答えが、色紙にメッセージを書き起こすことでしたキラキラ

 

 

このような感じで色紙に私がメッセージを書き込みますが、文字の色は宇宙からの指示で決めています。

私の好き勝手にしようとすると怒られます笑

メッセージをお伝えした後1週間以内に郵送する予定でいます(多少の前後はご容赦ください(´-┃

 

また、宇宙からもうひとつ伝言があります。

それは、『籠の鳥でいるのはもうやめなさい』という事です。

 

誰の…、何の…、どんな…籠の鳥かはひとりひとり違いますが、羽ばたいていいのはみなさん同じです。

 

どう在りたいか、どう生きたいか、どうやっていきたいか…あなたの心が答えを出しやすくするためにも、メッセージと共にこの色紙を受け取って頂き、毎日毎朝心が軽くなるまで声に出して読んでいただけたらと思います。

 

そして籠の中から飛び立ち、自由に飛び回って楽しい毎日をすごしていきましょう…(*'∀`*)v

 

 

あなたへ届くメッセージはどんなものでしょう…

 

 

 
 

 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、手相版はこちらエルモ

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、全宇宙からのメッセージ版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ幸せになるのはイヤですか? 本当に幸せになりたい人はこちら
 
けろけろけろっぴヒーリングに興味ありな方はこちら