魂に寄り添うということ | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

わたしは今、宇宙からのメッセージと、手相リーディングをメインでやっているけれど、それだけを生業にしているわけじゃないよね?と、宇宙からコツンっと頭を叩かれました。

もちろん優しく
 
わたしはそもそもが遠隔ヒーリングをやっていました。
癒す事が心地よく、ヒーリング中宇宙にその人のインナーチャイルドを見せてもらって、宇宙に返したり、癒してその人に戻したりするのが本当に幸せで
 
でもなかなかその良さを伝えられなくて、気がつけば今に至る
ヒーリングは二の次になっていました。
 
でも宇宙がわたしに遠隔ヒーリングをやらせることにしたのはわたしがここにいて世界中のどこにいる人にでもヒーリングを届ける事が出来るからです。
宇宙がわたしの魂に組み込んだ宿命です。
 
忘れてたんだよ
 
日々に忙殺されて
遊んでばっかだけど
 
 
魂に寄り添うと再度認識したわたし。
これからすごいよ。
楽しみでしょうがないよ。
 
わたしの遠隔ヒーリング、受けてみてね
 
 
{B72A425E-DA9E-4420-AEF3-6CFE32BE2701}

 
 
 
 

 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、手相版はこちらエルモ

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、全宇宙からのメッセージ版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ本当に本当に幸せになりたくないのですか?
そうじゃない人はこちら
 
けろけろけろっぴヒーリングに興味ありな方はこちら