宇宙からのメッセージは遠隔でもお伝えしています | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡


宇宙からのメッセージ(全宇宙が今1番あなたに届けたいメッセージをお伝えします)は、大宮の氷川神社にご一緒して頂いて、その中にあるお気に入りの場所でお伝えする事が大好きなわたくしではありますが、日本全国或いは海外在住の方へもお伝えすることができます。

お会いせずともお名前フルネームと居住地の市区町村名がわかれば宇宙からのメッセージを受け取る事が出来るからです。

もちろん先程も書かせて頂いたとおり、氷川神社で受け取るのが一番心地良く受け取れますし、その場でお話が直接出来るのが最適だとは思っています。
ですが諸事情あってこちらまで来る事が難しい方が多々いらっしゃると思いますので、遠隔でお伝えすることもさせて頂いています。

宇宙があなたにメッセージを届けたくて仕方ないのに、そしてあなたも聞きたくて仕方ないのに、大宮までは行けない!!と、諦めてほしくありません。

生まれてから今日までいろんな事があった事と思います。
宇宙はそれを全て見守ってきてくれています。
宇宙が、愛する今のあなたに届けたいメッセージを、どうぞ聞いてみてください。

お問合せ、お申込みはこちらをご覧頂き、お申込みフォームからご連絡下さい

心からお待ちしています❤️


{9A8F7FC8-BA7D-46A6-BD1F-77EEEBF094E3}




"ふわり空色"のLINE@はじめました!

遠隔の場合は特にこちらでお話ししたり出来たらと思います。
また、お得な情報をお届けします?\(//∇//)\ので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40nbv6880u

{ABBEA3AA-E9AE-40BF-9016-8147C8AE97CA}



 四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

けろけろけろっぴ全宇宙が今あなたに伝えたいメッセージを聞きたい方はこちら笑

 

けろけろけろっぴ開運未来流手相リーディング詳細はこちら笑

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、手相版はこちらエルモ

 

けろけろけろっぴ自称小学5年生のやっちゃんとのコラボ、全宇宙からのメッセージ版はこちらエルモ

 
けろけろけろっぴ幸せになるのはイヤですか? 本当に幸せになりたい人はこちら
 
けろけろけろっぴヒーリングに興味ありな方はこちら