手相の勉強、上級に行きたいんだがしかし | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

12月に手相を学んで、一応手相鑑定はしても良いのだけれど、まだまだ基本的な事しかわかっていないから上級に進みたい気合いピスケ

3月頭に2日間の講座があるのだけど、11万必要で、ローンを組もうか悩み中あんぐりうさぎ

今日お友達の手相を見たら、感激して泣いてくれた。
それくらい心を震わせる事が出来るなら、もっともっとやりたいよね…カナヘイきらきら


3月は誕生日もあるからな。
自分のために先行投資をするか…。
それとも募金活動するか…。


上級進むの諦めてたのに、今日の出来事でやっぱり学びたいと思ってしまったなー…ショックなうさぎカナヘイ花カナヘイ花


手相を教えてくれる堀向さんはこんな方ですカナヘイハート



さてさてとりあえず明日もバイトだ、おやすみなさい夜の街


{CD47D31D-4334-4EA1-93E0-3BD47ADA021A}

不動明王のように何事も動じずになれるといいな