もうすぐ春ですね〜 | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

灯油を売りに来る音楽で今日は目を覚ましてね、うちはお風呂とかの燃料が灯油だから慌てて起きて入れてもらったの。
来週からはもう来ないかもだから。
大体11月〜3月の頭までしか巡回は来ないからね〜。

春から10月末まではセルフ給油。
この家に住むまで灯油が夏場とかも売ってるって知らなかったw

洗濯物干そうと思って、はや1時間以上グータラしてる。

長女も次女もバイトに行った。

結婚してた頃は旦那と2人の時間が心臓止まりそうで怖くてたまらんかったから、今めっちゃ楽すぎてあかんw

なんであんなに怖かったのか。

なんであんなに否定され蔑まされていると思っていたのか…。

わたしは彼を愛したかったのか愛されたかったのか…。


ある意味わたしは男の人が怖い。
全体的に。
わたしを否定する人っていう固定観念がある。


いつからだろう…?


お父さんに勉強が出来ないことを怒られ続けたからか…?

いつ怒鳴られるかわからずビクビクしていたからか…。


だからわたしは強い口調が怖い。
大きな声が怖い。
断定的に言葉をかけられるのが怖い。


灯油販売からなんでこっちへ話が動いた?ww


さて、お出かけの準備をしよう。
その前に洗濯物干せw


{09E21907-B55B-4DA4-8221-909787336103}

昨日貰ったカナヘイうさぎカナヘイハート