1月23日に無料一斉遠隔ヒーリングやりますよ! | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

お久しぶりのご案内です。

1月23日月曜日、午後10時から30分ほど無料一斉遠隔ヒーリングを行います。

今回はどのような遠隔ヒーリングを行うか決まっていなかったのですが、観世音菩薩様から『不必要な心の苦しみや悲しみ、拘り、怒りを浄化するように』とのお言葉を頂戴しましたので、そのようなヒーリングをさせて頂くことにしました。

受け取ってくださる方は、お布団やベッド、ソファなどに横になり、『ふわり空色の光を受け取ります』と呟いてからゆったりとお過ごしください。
眠くなることが多いので、眠って下さって大丈夫です。
家事や事務的な仕事なら、やりながらでも受け取って頂いて大丈夫ですが、運転や高所作業など、眠気が来ると危険な場合は絶対に受け取らないでください。

受け取った翌日からは好転反応で身体に痛みや疲労感が出る方もいらっしゃいます。
お水(出来れば天然水)を沢山飲んで排泄をしっかりして頂ければ好転反応が緩和されますのでぜひたっぷりと補給してください。

受け取る前にお風呂に入って全身を綺麗にしていただけると体内全体に浄化が行き渡りやすくなります。

それでは、1月23日、よろしくお願いいたします(*^^*)


{128016F5-4973-4E69-BF6F-CEA8020B7546}