峠でデート♡ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

6月に入ってから、

朝ランのルートを変更しました。

6キロ往復で12キロのコースなのですが、

新しくできた道なので歩道が広くて

とても走りやすいコースですチョキ


早朝は車の往来も少ないので静かで

走りに集中できる、良い道です照れ

 


12キロを1時間~遅くても1時間10分くらいで

帰宅しなければならない。

(もっと早く起きればよいのですが、ムリ!!)



こんな日もあれば




こんな日もあったり。



ガチで走れば1時間以内で走れますが、

しごまえなのであまりガチりたくなく。

へとへとになってしまったら使い物にならない💦

しごまえに走っても楽に1時間以内で

戻ってこれるようになるのが今の目標です爆笑

 



そんな6月は、

全然ロング走をしていなかった・・・

久々に追い込みたい、ということで!!

 


 

峠を攻めてきたー( *´艸`)

with Rinkoさんルンルン


 



不動峠往復ビンタコースをご案内ルンルン


 

 

おやま2こを攻めて行って帰って14キロ。


これをそれぞれのペースで。

自分は2本!!




一本目





2本目




ダウンジョグ含めて

トータル30キロ走りました。



このコース、車がほとんど通らないし

木陰が多いので、これからの時期は

特におすすめです照れ



 

峠の後はお風呂からのランチナイフとフォーク

 


茨城で大人気のパスタ屋

グルービーへ。

 


海賊パスタとタコと高菜のペペロンチーノ

量が多いと聞いていたので

半分こして食べました♡

 




久しぶりにRinkoさんとサシでラン&ごはん、

色々話せてすっごい楽しかった(*´▽`*)

また行きましょう~!!

次はアレかなぁピンクハート





次の日は娘のバースデーお祝いケーキ

という事でほぐしハピバラン6.13キロ


もう16歳、早いですキラキラ

高校に進学してからは競技かるた部に入り、

忙しい毎日を送ってますが

毎日楽しそうで嬉しい照れ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊