今年のGW、走った距離 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

5月5日こどもの日。

イツmenとつくばパンランへ出撃パン

Rinkoさんとはずっとパンランしたいね、

と約束しておきながらなかなかできず、

3年?越しでようやく実現できました~爆笑




イーアスから9時スタート!!



 

1軒目

ルパングリグリ

住宅街にあるとってもかわいいお店です♡






あさごぱん


 

 

2軒目行く途中でめちゃくちゃ寄り道。



松見タワーに上ってみたり。




下から撮った図。誰が誰だかわかりません




 

エキスポセンター


 

2軒目

ブーランジェリータケゾノ

イートインできます。

カフェになっていて

お茶もできるパン屋さんです。




この時点ですでに12時近くになってしまったチュー




お天気は晴天で最高爆笑

でしたが、あっついあっついアセアセアセアセアセアセ



 

3軒目

アンキュイ

元はガソリンスタンドでした。

いつも行列が出来てる人気店。






そして予定ではなかったけど

通りがかったので寄ってみました、

4軒目

パパンガパン。

フレンチトースト専門店です。

金沢発祥で、関東に数店舗あるみたい。




 

トータル24キロ。

かかった時間は4時間半!!

暑かった~!!

 


ずっと約束していたことができて良かった照れ

他のお店にも連れていきたい爆笑

 

の後はお風呂でさっぱりしてから

ノンアルで乾杯生ビール



 

走った後のお風呂とビールは最高!

(アルコール入りだったら超最高!!)

 

 

 パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

 

 

GW後半、お休みは5月3日~5月6日でした。

この4日間で走った距離は

 

5月3日

サウルス練と自主練トータル23キロ



 

5月4日 

家事の合間で細切れラン40キロ


 

5月5日

パンランゆるっと24キロ


 


5月6日

土浦の古民家カフェで朝ごはんラン13キロ

帰宅して家の周りぐるぐる7キロ

トータル20キロ。


 

合計107キロでした~飛び出すハート


 

レースを除いて4日で100キロ超えは、

なかなかやってない気がします

 

よく走りました♪

 

明日からまた仕事。。。

頑張っていきましょう昇天

 



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊