118キロその後と4月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

GW後半突入ですが

チャレ富士その後と4月を振り返ります。

 

チャレ富士五湖を走った後はランオフ5日。

したにも関わらず、走り始めたらすんごく辛くて。

改めて118キロの過酷さを思い知りましたネガティブ

 


まず、足の両親指が死亡。

大会3日後の水曜日までずっと痛かったのですが

ヒデさんとやんやんさんから

爪の周りにたまっている血を抜くとよい、と

アドバイスいただいたので、

恐る恐る針を刺して血と体液を抜いてみたら

一気に楽になりましたびっくり

その節はありがとうございましたニコニコ

 


5日ランオフしたのに走り始めたら

大腿四頭筋がめちゃくちゃ痛くて

1キロで辞めたくなるほどでした。。。昇天

 



チャレ富士の後はほとんど走れずに4月終了。

GSKは348キロでした


 

6位入賞の商品と賞状は木曜日頃届きました飛び出すハート

賞品はノースフェイスの物入?でした!

良いものもらった爆笑





 


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 



GW前半は家族でキャンプ。

ただ焼肉して飲んで寝るだけというスタイル爆笑

昔はあちこち遠くまで行ってましたが

キャンプは持ち物多いし

帰宅してからの片付けも大変なので

最近は近場が1番という事に落ちつきました爆笑



炭火の焼肉最高ですラブ


飲みすぎて起きられず、朝ランできず。。。

しかし旦那はちゃっかり朝ランしてた。

ランナーっぽくなってる旦那爆笑

 

 


GW後半初日の本日は久しぶりにサウルス練へ。

昼間は明るくて走りやすいニコニコ




200をIペース、1000をMペースでレストなし。

チャレ富士のダメージもあるので

Mペースは430を目標で。

7セットで終了。

久しぶりにスピ練しました。




 

その後10キロくらい自主練して終了。

 

お休みはあと3日!

最近家を空けることが多かったので

GWは家事などして過ごす予定チュー

(1日はお楽しみあり)

ですが、たくさん走りたいなぁラブ

 

 

皆様も楽しいGWをお過ごしくださいニコニコ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊