別大2週間前の練習と購入品 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

いよいよ別大まで2週間前となりました。

 

先週の練習。

1月15日 月曜日 夜ラン12キロ

 

1月16.17日 火曜日、水曜日

疲労が溜まっていたのと

膝の痛みが心配だったので

2日ランオフしてみたえーん

 


1月18日 木曜日 サウルス練。

1200mを9本、レスト2分ゲロー

(200m Iペース→1000m Tペース)


休息の設定を間違えて1分にしましたが、

しっかり2分休んでますアセアセ


この日もキツかった・・・

しかし何故だろう、辛いけど楽しい(笑)


 

1月19日 金曜日 時間なくて夜ラン8キロ。

 

1月20日 土曜日 朝ラン12キロ。

日曜日が雨予報だったので、

仕事でしたが無理やり朝ランで。


 

1月21日 雨の日曜日。

15時頃から晴れてきたので

20キロペース走。

目標430







風が強かったけど前回の30キロより

ペースは安定して走れましたニコニコ

 



夜は家族が誕生日を祝ってくれました

(お誕生日はもうちょい先ですが・・・)

娘からはジェルと羊羹のプレゼントラブ

自分の事をちゃんと見てくれている事が

嬉しかったニコニコ

別大に持っていきますピンクハート



旦那さんからはアマゾンギフト券

ありがたい!!


また一つ歳を取っちゃいますが

この年でも夢中になれる事があって幸せ飛び出すハート

今も青春を過ごしていますニコニコ

 




 お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

 

 

最近私も流行りに乗って買ってみました!!

靴下に3000円は痛いですが

膝も痛いので藁をもすがる思いです(笑)

 

 

小指だけが分かれているソックス。

これでフォームが改善される事を願います!!

破けたら縫ってでも履くしか無い(笑)

 

 

 

 

ニューバランスのフューエルセル。

 

 

ジョギング用に買いました!!

軽くて調子いいです爆笑

5000円台で買えたのはありがたい爆笑

 

 

 

さて、明日は月曜日。

一週間また頑張ろうチョキ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊